本日 45 人 - 昨日 273 人 - 累計 581047 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

平成最後の定例ツー(岐阜方面) GEN 投稿日:2019年04月22日 20:43 [返信]
参加の皆さん、お疲れ様でした!
2. Re: 平成最後の定例ツー(岐阜方面) GEN 投稿日:2019年04月22日 20:53
参加の皆さん、お疲れ様でした!
久々の定例ツー、14台の先導をいつもながら、副会長ありがとうございます????
気持ちよく走れる道で、ツーリングを堪能しました。時期も宜しく、です。
軌跡は新しいアプリで記録していましたが、途中で切れていましたのでGoogle Mapsです

CB943042-82BF-40EB-B4ED-0CCC91DF2860 3C06013C-8CFF-4CDA-8609-CB0B168E5687
3. Re: 平成最後の定例ツー(岐阜方面) 副会長 投稿日:2019年05月21日 09:21
4月定例ありがとうございました

5月定例、まってたよ~
またきてくださいね

久しぶりのツーリング!! 京都のヒロシくん 投稿日:2019年04月22日 14:35 [返信]
 4月21日OTC4月定例ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
 昨年12月以来久しぶりのツーリングだったので、何とか天気にならないかと念じていたのですが、まずまずの天気でよかったです。
 たくさんのメンバーと岐阜を走ることができ、お昼に私も”鶏ちゃん定食(おなかがすいていたのでご飯大盛り)”をいただいたのですが、もう少し味噌多めでもいいかと思います。
(次回は是非道の駅・かれんで養殖している”飛騨とらふぐ”を食したいと思います。)http://nukumorinosato.com/ryori/fugu/
 帰り滋賀県組の方とは道の駅・谷汲でお別れし、県道40・国道303・161・367と経由(ほとんで信号なし)して、無事京都に帰着しました。
PS:解散時、ガソリン漏れ?を発見し早速帰り道バイク屋へ。
   店長の話では、「左フロントフォークのオイル漏れ」という   ことで、そのままバイク屋に置いてきました。

 以上、京都のヒロシくんでした。

KIMG2973 KIMG2970
2. Re: 久しぶりのツーリング!! 副会長 投稿日:2019年05月21日 09:19
4月定例ありがとうございました

いつも遠路をありがとうございます

岐阜方面ツーリング(2019.4.21) カイル 投稿日:2019年04月21日 19:56 [返信]
岐阜方面へ行ってきたのです。
久しぶりのツーリングが嬉しすぎて、早く目覚めてしまい(4時)あれこれ準備をしていても時間を持て余したので、自宅6時過ぎに出発したらプレ集合場所に7時前に到着してしまいました(子供か)

ホンちゃんの集合場所は、名神伊吹PA。こちらへはほぼ予定時間通り。

思い思いの時間を過ごし・・

DSC03015 DSC03017
4. 岐阜方面ツーリング(2019.4.21) カイル 投稿日:2019年04月21日 20:12
昼食後に一走りして立ち寄ったコンビニにて

あんだけ食ったのに、まだ食うのか?という人や

優雅にティータイムを楽しんでらっしゃるマダムとか

DSC03048 DSC03050
5. 岐阜方面ツーリング(2019.4.21) カイル 投稿日:2019年04月21日 20:15
何を見ているのかと近づいてみると


なんと、こんな場所で自転車でトライアル

DSC03057 DSC03058
6. 岐阜方面ツーリング(2019.4.21) カイル 投稿日:2019年04月21日 20:18
おまけ(花がきれいだったので)

DSC03056 DSC03061
7. 岐阜方面ツーリング(2019.4.21) カイル 投稿日:2019年04月21日 20:19
また走りましょうね

DSC03034
8. Re: 岐阜方面ツーリング(2019.4.21) 副会長 投稿日:2019年05月21日 09:18
4月定例ありがとうございました
画像、今後も載せてくださいね~
ありがとうございました
返信数: 8件 [全件表示]

無題 Merry seven 投稿日:2019年01月03日 21:09 [返信]
皆さま、新年明けましておめでとうございます、
本年もよろしくお願いします、


B132B96F-39F5-44BE-B853-238FD7F60268
2. Re: 無題 副会長 投稿日:2019年01月06日 12:20
まるさん あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いしいます

いつもありがとうございます!! 京都のヒロシくん 投稿日:2018年11月22日 09:39 [返信]
 11月18日OTC11月定例ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
 今回も15台の参加ということで、いつも先導をしていただく副会長様、本当にお疲れ様です。ありがとうございました。
 都合のつく限り参加させていただきますので、次回もよろしくお願いします。
 京都のヒロシくんでした。

KIMG2648 KIMG2657

最高のTouringでした。 Marry seven 投稿日:2018年11月22日 00:13 [返信]
近江ツーリングクラブの参加された皆様、
お疲れ様でした。
一般道から鳥羽に向かう道はいいですね、
11月中旬にもかかわからず最高の天候でした
長浜からの出発時間は早めで間に合うか心配でしたが
ぎりぎり間に合い、朝飯代わりにおにぎりを持参しました。
今年は最後のTouringとの事で参加させていただきました。
皆さんのお名前はなかなか覚えられなくてごめんなさい。
今後ともよろしくお願いいたします。


IMG_7054 IMG_7058

ありがとうございました。 パンパース やっさん 投稿日:2018年11月19日 20:35 [返信]
副会長今回も趣向を凝らしたコース設定ありがとうございました。
さほど寒くなく軽快に走れました。

それにしてもfamimaトイレの強烈な撒き散らし、
断じて私ではございませんのであしからず。
次回臨時ツー、ニューマシンで参加出来ればと思います。
いや、ビンテージマシンには無理か?

またよろしくお願いします。
2. Re: ありがとうございました。 副会長 投稿日:2018年11月21日 09:15
やっさん 御参加お疲れ様でした

コンビニトイレ、どうしたらああいう事になるのか不思議で
仕方ないですわさ

これはみんなに申し上げたい事なんですが
コンビニのトイレを利用したらたとえ50円、100円の物でも
いいから何か買いましょうね
一方通行は基本的には無いと当方は考えます

ありがとうございました! トシ 投稿日:2018年11月19日 18:24 [返信]
11月定例ツーリング参加の皆様お疲れさまでした。天気も良く、渋滞もなく本当に気持ち良く走れました。副会長に奥さま、ツーリングに参加された皆々様本当にありがとうございました!

次回もまたよろしくお願いします!
2. Re: ありがとうございました! 副会長 投稿日:2018年11月21日 09:04
トシさん
御参加お疲れ様でした
いつも遠路をご苦労様です
またよろしくお願いします

11月定例お疲れ様です takuya 投稿日:2018年11月18日 21:16 [返信]
今回はニンジャ650 に乗り換えての参加でした。
ワインディングはまだまだな所もありますが、難なくついて行けるようになった点で650に乗り換えて良かったと思います。来年以降も都合のつく日はOTCのツーリングに参加したいと思います。

2220E8FC-5489-4470-89D4-524853FD7562
2. Re: 11月定例お疲れ様です 副会長 投稿日:2018年11月21日 09:03
たくちゃん、御参加お疲れ様でした
かっちょええNINJAやな!
復路の高速、勇んでかっとばしてたやん!
また走ろう

ご無沙汰・・・・・・ 投稿日:2018年11月14日 19:52 [返信]
今晩は、ご無沙汰しています京です。今年は体調不良のため,なかなかツーリングに参加出来ませんでしたが、徐々に体力も回復し来年は,ツーリングに参加出来そうです((´∀`))ただ、ブログ掲示板で最近参加者が増えたため人数制限をされているみたいですが,私の来年の参加は,大丈夫ですかね?
2. Re: ご無沙汰・・・・・・ 副会長 投稿日:2018年11月15日 11:05
京さん、お久しぶりです
また参加される時に事前にHP内の「お問い合わせは」より
メッセージをください

<<前の10件 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 次の10件>>