本日 276 人 - 昨日 308 人 - 累計 584609 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

臨時ツーリング リンゴ 投稿日:2017年06月13日 15:20 [返信]
本日は、お世話になり有り難うございました。
ちょうど良い気温で、走りやすく風が気持ちよかったです。
無事帰宅しました。

また機会があれば宜しくお願いします。
2. Re: 臨時ツーリング 副会長 投稿日:2017年06月20日 16:01
こちらこそありがとうございました
またご一緒しましょう

定例ツーリング kouji 投稿日:2017年06月18日 06:14 [返信]
おはようございます。本日午後から雨模様なので参加を見合わせていただきます。次回又よろしくお願いします(^_^)


6月定例ツーリング kouji 投稿日:2017年06月18日 00:19 [返信]
こんばんは。koujiです。明日の定例ツーリング 池田温泉にて合流させて頂きますのでよろしくお願いします。

無題 GEN 投稿日:2017年06月15日 20:16 [返信]
今晩はー、GENです。
18日参加予定ですが、東近江市在住ですが、甲南SA外からのバイク合流待ちてOKでしょうか?
出発時に甲南インターから乗って、バイク合流です。

猫寺?ツーリング カイル 投稿日:2017年05月22日 10:52 [返信]
5月といえ真夏を思わせるほど暑い中お疲れ様でした。
とはいえ、走っていると風が気持ちよく景色も新緑の中を流せるので気持ちよかったです。多数のご参加でしたので副会長さんのお気遣い大変だったことでしょう。
おかげで、心地よい疲労と共に日曜日を満喫できました。

また走りましょうね!

DSC02044
2. Re: 猫寺?ツーリング 副会長 投稿日:2017年05月23日 08:10
カイルさん、御参加お疲れ様でした
朝に夕にご迷惑をお掛けしすみませんでした
あれだけの台数になると小回りは不可ですね!
いつも後方支援して頂き感謝しています
ありがとうございました

こちらこそまた走りましょうね!

5月定例ツーありがとうございました。 kouji 投稿日:2017年05月22日 23:16 [返信]
定例ツー参加の皆様またいつも企画先導の副会長様ありがとうございました。暑くて汗ばむ陽気でしたが先月に引き続きロングツーがっつり楽しく走しらせていただきました。昼食時にヨーロッパ軒がわからず集合時間に遅れてしまいご迷惑をおかけしました。副会長様の奥様お怪我のほうは大丈夫だったでしょうか?流血されてたので心配でした。次回もよろしくお願いします。
2. Re: 5月定例ツーありがとうございました。 副会長 投稿日:2017年05月23日 08:08
koujiさん、遠路御参加お疲れ様でした
ヨーロッパ軒組の方を率いて頂きありがとうございました
嫁の方はブログの方で報告させていただきますわ!
朝方の当方、夕方の嫁とダブルでご迷惑おかけしました!
「謝」

ありがとうございました。 やっさん 投稿日:2017年05月04日 22:49 [返信]
皆さん2日間老人介護ありがとうございました。特に副会長には私が後ろに張り付いた時、ベースを合わせていただき感謝です。刺激を求めて、たまに年甲斐も無く飛ばしたくなる年寄りを許してね^^; またよろしくです!

IMG_1214
2. Re: ありがとうございました。 副会長 投稿日:2017年05月05日 08:02
やっさん、お疲れ様でした
ペースを合わせたなんてとんでもありまへんで
やっさんは速いさけストレスを溜めさせたんちゃうやろか
って思ってる位ですがな!
またよろしくお願いします~

ツーリングは楽しいな(^^♪ 京都のヒロシくん 投稿日:2017年05月04日 10:08 [返信]
OTC宿泊ツーリング参加の皆様、どうもお疲れさまでした
今回宿泊は初めてだったので、一杯の荷物で参加させていただきました
大体要領が分かったので、次回はもう少し身軽で行きたいと思います
皆さんと一緒の時間と風を感じることができ、そして何より無事で帰れて良かったと思います
最後は少しの間だけ一人ツーリングを満喫させていただきましたが、関ケ原からの帰り道を覚えられて良かったと思います
また次回参加させていただきますので、よろしくお願いいたします
京都のヒロシくんでした

DSCN4102 KIMG1023
2. Re: ツーリングは楽しいな(^^♪ 副会長 投稿日:2017年05月04日 15:59
京都のヒロシくん、ご苦労様でした
おおきないびきやったな~笑!
また行きましょう
密かに7月も宿泊を目論んでいる副会長でした

ありがとうございました。 ツジ 投稿日:2017年05月03日 21:28 [返信]
GWツーリングご参加の皆様、副会長様、副会長の奥様、2日間ありがとうございました。
天候にも恵まれて気持ち良くバイクを走らせる事が出来ました。
楽しい2日間を過ごせたのも皆様が私に温かく接して下さったからだと感謝しています。

また定例ツ-リング等にも参加をさせていただきますので宜しくお願いします。
2. Re: ありがとうございました。 副会長 投稿日:2017年05月04日 15:57
ツジさん 2日間ありがとうございました
楽しかったとおっしゃっていただけるのが最高です
こちらこそありがとうございました

ありがとうございました あや 投稿日:2017年04月18日 23:58 [返信]
ごあいさつ遅くなり申し訳ありません。

16日のツーリングに参加された皆さま、企画先導して下さった副会長様、ありがとうございました。

初参加でドキドキでしたが楽しい1日を過ごすことができました!

副会長様、STのカウルや私の運転を誉めていただきありがとうございます。

でもあおったなんてとんでもない!

あの大きくて重そうなバイクを自由自在に操りひらひらパタパタとコーナーを曲がっていくお姿を羨望の眼差しで追いながら一生懸命ついて行きました。

ぜひまた参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
2. Re: ありがとうございました 副会長 投稿日:2017年04月21日 09:36
あやさん
 遠路を御参加ありがとうございました。
 OTCにお越し頂き「楽しい」と思っていただける事が
 主催者にとって何よりの言葉です。

 またお越し下さいね!おまちしております!

<<前の10件 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 次の10件>>