本日 36 人 - 昨日 221 人 - 累計 587751 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 長浜のzxr 投稿日:2015年10月17日 19:46 [返信]
お久しぶりです。長浜のzxrです。なかなか参加できなかったのですが、明日養老SAで合流いたします。私のzxrですが、ただいま入院中でして、もう二週間まだ退院できないので、子供のzxrで行きます。
2. Re: 無題 副会長 投稿日:2015年10月20日 07:54
zxrさん、御参加ご苦労様でした。また走りましょう

♬海は広いな、大きいな~(^^♪ 京都のH・T改京都のヒロシくん 投稿日:2015年10月12日 18:17 [返信]
会長様・副会長様そして一緒に走っていただいた皆様どうもお疲れさまでした
連休最後は絶好のツーリング日和
何故か私が参加するときはいつもいい天気なんですよね~
今回地元京都開催とあって、「これは参加するしかない!!」
ということで、いつものように愛車”ホンダCRF250L”で参加させていただきました
朝ちょっと寝坊しましたが、十分間に合うだろうと途中ガソリンくんを満タンにし、ファミマで朝ご飯を買い、いざ合流地点の道の駅「京都光悦村」へ
しかし、なっなっ何とそこにはすでに会長様のお姿が
しっしっ失礼つかまりました
午前9時前に合流地点を出発
地元京都といっても知らない道はたくさんあるんですね
秋のまったりした田園を副会長はまるでグーグルマップのように愛車”ゴールドウィング”を操り私たちを先導して下さいました
お昼は私が気分転換によく行く小浜でしばしオフタイム
時間の関係で、今回私の昼ご飯の写真は撮れませんでした(残念)
そこから若狭の海をシールド越しにちらちらと見ながら、いつもの何とか言う美浜のドライブインへ
帰りは滋賀県組と京都組に分かれて国道分岐点で解散
おかげさまで午後4時30分帰路に着きました
いつも参加させて思うのは、「ゼロヨンでビッグバイクに追いつかいない」ということです
参加の度に皆様にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません
そしていつも副会長の奥様には気軽に声をかけていただいて、どうもありがとうございます
これからも地道でしたら何とか着いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします
京都のH・T改京都のヒロシくんでした

DSCN2060
2. Re: ♬海は広いな、大きいな~(^^♪ 副会長 投稿日:2015年10月14日 11:34
ヒロシくん、御参加ご苦労様でした。昼食ポイントのアドバイス、助かりました。またよろしくお願いします
3. Re: ♬海は広いな、大きいな~(^^♪ 京都のヒロシくん 投稿日:2015年10月14日 19:41
副会長様
早速に返信ありがとうございます
遊び場の少ない京都人にとっては滋賀県や福井県は絶好の大人の遊び場所なんですよね~!!
道はすいてるし、坊主はいないし(失礼)
ツーリングの途中通りましたが、私は三方へ行く時はいつも162号線沿いの「とびうお」で”さざえ”をしこたま仕入れ、食見海岸で壺焼きにして食べます
また三方にも日帰り入浴のできる”きらら”っという施設がありますが、断然小浜の”濱の湯”の方がゆったりできてお得です
今度は常神まで足を延ばして、魚つりでもしましょう
京都のヒロシくんでした

初秋の滋賀~京都への旅 CBのY・I 投稿日:2015年10月13日 22:53 [返信]
10月12日(月)臨時ツーご参加のみなさまお疲れさまでした。
会長さまとご一緒させていただくのは2回目で、お元気そうで何よりでした。(ごあいさつしましたよ)
また、京都支部の京さんとヒロシくんとも再会できて楽しい一日となりました。今回は朝6時に米原ICに乗って一路、草津を目指しましたが「寒いわ!!」思わず菩提寺SAで、コーヒー&日光浴してました。
草津を出発して京都集合場所に移動、その後下道を経由して適時休憩でした。
ここで恒例「枝飛ばしゲーム」が副会長の独断と偏見で開催されました。内容はいたって簡単!枝をマフラーに差してエンジン掛けてとれだけ飛ばせるか?
選手は会長さまと私の2名で、結果は私の勝ちで、飛距離約200mmでした。<スキーのレジェンド葛西よりとんだんじゃねぇ>
小浜のお昼では、秋の味覚たっぷりの定食が軒並みなくて、何でそば定食やねんと残念でした。
ツーリングでは、お昼とおやつは必須ですからね。
帰路では、先頭のゴールドウイング、CB400SF、CB1300SBのホンダ3台で激走してました。恐らく後方の皆さんは「あいつらなぁ~」とあきれていらした事は間違いありません(ねぇ社長)
長浜のコンビニで休憩後にみなさんとお別れして帰宅させていただきました。回を重ねるごとに参加されるみなさんとお付き合いができてすばらしいクラブさんですね。

また、週末にお会いしましょう。



DSC_0044 DSC_0046
2. Re: 初秋の滋賀~京都への旅 副会長 投稿日:2015年10月14日 11:37
CBのY.Iさん、御参加ご苦労様でした。いつも楽しく場を盛り上げて頂きありがとうございます。週末もよろしくお願いします。

二回目の参加 投稿日:2015年10月14日 07:12 [返信]
会長・副会長様・参加された皆様12日は、楽しい一日ありがとうございました。
副会長様先導お疲れ様でした。
私自身、参加は二回目になりますが、相変わらず気さくな方ばかりでまた、副会長さんのパフォーマンスも健在で、和やかな雰囲気の中あっと言う間の一日でした。
これから寒い季節になりますが,寒さに負けずにガンガン走りたいと思います。
皆さんも寒さに負けずに走りましょう。


hk
2. Re: 二回目の参加 副課長 投稿日:2015年10月14日 11:35
京さん、御参加ご苦労様でした。マフラー交換されたのですね。
いい音してました。またよろしくお願いします。

二回目の参加 投稿日:2015年10月04日 19:47 [返信]
以前一度参加させてもらいました、京都在住の初老ライダーです。
12日参加させて下さい。京都なので、京都新光悦村での合流でお願いします。

kogann
2. Re: 二回目の参加 副会長 投稿日:2015年10月09日 17:57
京さん、ご参加おまちしております。

ご無沙汰しております。 police-rider 投稿日:2015年10月01日 16:41 [返信]
皆さん、ご無沙汰しております。
時折、近江ツーリングクラブのURLを拝見しております。
中々日程が合わずクラブの皆さんにお会いできないです。
10月はまるべく参加させていただきたいのでよろしくお願いします。


Police_Motorcycle_motion_blur_in_Manhattan_NYC
2. Re: ご無沙汰しております。 副会長 投稿日:2015年10月03日 14:35
police-rider様、こんにちは。10月、11月はたくさん走る予定ですので是非ご参加してください。お待ちしております。

大型デビューのはずが・・・。 CBのY・I 投稿日:2015年09月22日 21:56 [返信]
9月21日の臨時ツーにご参加のみなさまお疲れさまでした。(違う意味で)
今回、8月の定例ツーでの予言通りに、CB400をたたき売り、大型免許皆伝!CB1300SBで参加させていただきました。
が!立ちゴケしました。幸い自損だけ済んでよかったです。
みなさまには、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。特に補修をいただいた通称”先輩さま”には感謝いたします。
ちなみに、その横で副会長さんは針金でいたずらやり放題でした。
大型バイクを愛するみなさんのご苦労と努力と優しさがわかった気がしました。ライディングブーツはやめて、厚底のミドリ安全の安全靴で走っています。(これはホント)
今後ともご指導ください。
OTC非公認ツッコミ担当でした。
2. Re: 大型デビューのはずが・・・。 副会長 投稿日:2015年09月23日 12:20
Iさん、とんだ大型デビューやったかもしれないですが
また懲りずに御参加ください。
みんなやらかしてる事ですのでお気になさらずに!
10月は飛騨にいきまっせ!参加お待ちしております。
ありがとうございました。

いたずら副会長でした
3. Re: 大型デビューのはずが・・・。 カイル 投稿日:2015年09月28日 07:34
お疲れ様でした。気にせんでください。
気が緩んでるときに、片脚に急に荷重がかかるとやっちまいますよね。
ミドリ安全正解です。僕は仕事兼用で使ってます(笑)
4. Re: 大型デビューのはずが・・・。 CBのY・I 投稿日:2015年09月28日 23:24
お二方とも、励ましのお言葉ありがとうございます。恐縮の至りです。
昨日レバー交換して予備の社外品セットは”お守り”代わりにツーリングバックに入れました。次の定例ツーもよろしくお願いいたします。

9/20久しぶりの参加でした 京都のH・T 投稿日:2015年09月21日 07:38 [返信]
副会長様他皆様どうもお疲れさまでした
今回も好天に恵まれ絶好のツーリング日和でした
いつも皆さんのビッグバイクに怯えながら走っていましたが、
なんせ一台しか持ってないもので今回は余裕で走らせてもらいました
今回また新しい方と顔合わせをさせていただき、LOW&ECOのゆったりした琵琶湖の旅を満喫させていただきました
近場だっら大丈夫ですので、また参加させてもらいます
よろしくお願いします
2. Re: 9/20久しぶりの参加でした 副会長 投稿日:2015年09月23日 12:17
御参加ご苦労様でした。
楽しかったですね。
またご一緒しましょう。
ありがとうございました。

<<前の10件 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21