クラブ掲示板

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無事帰宅しました ムカイ 投稿日:2016年08月21日 17:43 [返信]
こんにちは
副会長フジタさん、いろいろお世話になりました。
参加の皆さまお疲れ様でした。
また参加したいと思ってますので宜しくお願いします
2. Re: 無事帰宅しました 副会長 投稿日:2016年08月22日 08:19
ムカイさん、お疲れ様でした。またお越しください

今年初海!! 京都のヒロシくん 投稿日:2016年08月02日 23:24 [返信]
2016.8.2OTC臨時ツーリングご参加の皆様へ
どうもお疲れさまでした
今日また新しい道を教えていただきました
365号線、地図で見るとほんの少しのところなのに…
やっぱり滋賀県、福井県はええわ!!
今年初海も見せていただきました
越前海岸でのコーヒーゼリーアイス、おいしかったです
300円はお得です
帰り、敦賀で道を間違え、ひごちゃん、ゴメンナサイ
(≧◇≦)
次回臨時ツーリングの企画があったら、また教えてください

京都のヒロシくんでした

DSCN3708 DSCN3716
2. Re: 今年初海!! 副会長 投稿日:2016年08月03日 12:24
お疲れ様でした
あのカフェ、よかったですね
臨時は9月の最初にやろうかと思ってます
ちょっと台数が多くしんどいので非公表にするかもですが

今日は残念でした リンゴ 投稿日:2016年07月04日 11:48 [返信]
今日のツーリングに参加させてもらおうと出たのですが、信楽ICでUターンが出来ずに何とか出来そうな場所を見つけたのですが、そこから悪戦苦闘すること15分!   その結果、甲南PAに着けたのは、9時10分くらいでした。 次回よろしくお願いします。
2. Re: 今日は残念でした 副会長 投稿日:2016年07月04日 21:51
そうでしたか!向かって頂いてたのですね。
残念

メッセージのお返事無かったので9時過ぎに出発しました

またの機会によろしくお願いします

今後チョコチョコ月曜日にやろうかと考えてますので

お楽しみに!
3. Re: 今日は残念でした リンゴ 投稿日:2016年07月05日 20:42
平日でしたので、通勤渋滞にはまってしまうと集合時間に間に合うかどうか分からないと思って、確約の返事はしませんでした。
前回、名刺を頂いてアドレスを登録してあったのですが、送信してみたらアドレスが違います!ってなってしまって、状況を伝えて待ってもらえるか確認しようと思ったのですが出来ませんでした。
失礼しました、次回よろしくお願いします。

これ以上スピード出ませーん 戸田浩 投稿日:2016年07月04日 21:40 [返信]
2016.7.4臨時ツーリングご参加の皆さまならびにOTCの皆さまそしてリンゴさんへ

梅雨の中休みの中、久しぶりに臨時ツーリングに参加させていただきました
で、感想は?
・・・
はい、
タイトルにもありますが、伊勢道安濃から玉城の途中、シールドは開くわ、メットは上がるわ、140オーバーにはついていけへんわ、
「あっ、絶対死ぬー」と思いつつ、必死に前方の見えない皆さんにくらいついていきました(ずっと後を走っていただいた会長様、どうもありがとうございました)
何とか、追いついて目的地の大王崎へ
お昼はおいしくいただきました(田中料理店さん、ごちそうさまでした)
帰路は、カス欠寸前だったので嬉野ICで途中離脱
GSもちゃんとも見つけられましたよー
23号、306号、144号、1号経由で午後5時30分頃、無事自宅へ
本日はじめてご参加の大津の社長様、ホワイトベースのTシャツを見つけていただいてありがとうございました
そしていつもながら副会長の奥様には親しくお声がけをいただき、ありがとうございます
帰ってからOTCHPの掲示板にアクセスするとリンゴさんが途中まで来られていたとのこと
私も前回アクシデントで参加出来ませんでしたので、めげずに次回参加して下さいねー
お会いできるのを楽しみにしてます
京都のヒロシくんでした

DSCN3583 DSCN3585
2. Re: これ以上スピード出ませーん 副会長 投稿日:2016年07月04日 22:03
本日はご苦労様でした

ガソリンスタンドあってよかったですね

暑い中のツーリングでしたがお疲れでませんように!

またよろしくお願いします

ご無沙汰しております kouji 投稿日:2016年06月12日 21:49 [返信]
ご無沙汰しております。以前 隼→NC700Xで2回程参加させていただきました三重のおやじライダーです。NCでは昨年11月に雨の日にご一緒させていただきそれ以来になります。今は一番欲しかったVFR1200Fに乗っています。19日のツーリング参加させていただきますのでよろしくお願いします。

putitu_10
2. Re: ご無沙汰しております 副会長 投稿日:2016年06月15日 07:55
koujiさん、また乗り換えたの!!

金あるな~

19日楽しみにしてます

~岐阜方面ミステリーツーリング~ CBのY・I 投稿日:2016年05月17日 22:08 [返信]
みなさんご無沙汰ぶりです。

掲示板にしばらく私の記事が無いのには理由がありまして、
なんと!用事や何やらで参加できていなかったのでした。
はっはっはっ!!

さて、今回のツーリングは岐阜方面に半ミステリーツアーでして、
集合場所に向かう途中で、小排気量バイク軍団に追い越されて
池田温泉の道の駅に到着しました。
すでにZRXのアニキは到着済で、遅れておとっつあん到着して
3人でグダグダやっていました。

本隊と合流後はさっそくミステリーツアー開始!
なんとなく走っている所は判りそうでしたが、途中からは
”全くワカリマセン”状態でとりあえず休憩。
これまた休憩場所はエライ事になっていて、バイクが止められない
事態に・・・。仕方が無いので、植木に前向きに突っ込んだが最後
1㎝たりとも動きませんでした。
(結局おとっつあんにヘルプしていただきアリガトウゴザイマス)

その後は、昼食場所の大滝鍾乳洞に到着。ここには旧家の食堂や
釣り堀などがあり、ご家族連れやバスツアーもいらしていました。
鍾乳洞へは京さんが行かれましたが、私は金欠病のためお付き合いできませんでした。昼食も親子丼600円で済ませました。
(理由は後ほど)

その後は、各県道をや山間を走りましたが信号もなく走れました。
いつもながら、コースセレクトはさすがですね。
最後は、関ヶ原の県道の歩道にバイク乗りつけて解散となりましたが、あのまま木之本まで行ったら、ガソリンと金欠で路頭に迷う結果となったでしょう。と!言うお話し。

実は今回からバイク動画をやろうと思い、某オクでコンツアーなる
カメラを買って参上しました。この動画は個人の範囲でネットなどへの投稿はいたしませんのでご安心を。
おまけにハンドルアップスペーサーやエンジンガードを取り付けたので、ツーリングの時は所持金2,500円でした。
(考えて買えよオッサン)

みなさんも主演男優・主演女優めざしてご参加くださいね。

DSC_0234 DSC_0236
2. Re: ~岐阜方面ミステリーツーリング~ 副会長 投稿日:2016年05月18日 22:35
ご苦労様でした

ついてないよー(≧◇≦) 京都のヒロシくん 投稿日:2016年05月15日 16:13 [返信]
本日黒丸PAに向けDS11を走らせていましたところ、7:00頃野洲”北”交差点付近にてマシントラブル発生。ロードサービスに連絡後、あえなくレッカー車のお世話になることとなりました。
楽しみにしていたのに大変残念です。
次回必ず参加させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
京都のヒロシくんでした。

KIMG0086 KIMG0100
2. Re: ついてないよー(≧◇≦) 副会長 投稿日:2016年05月16日 07:57
たいへんでしたね。またお越しください

今日は、ありがとうございました まーやん 投稿日:2016年05月02日 18:26 [返信]
本日の、ツーリング
自身の都合で途中離脱しスミマセン
でも、相変わらず楽しい1日でした
無事何事も無く帰宅できました
ありがとうございます
また、ヨロシクお願いします

あと、帰り同行頂きました
CBの社長さんには、トロいペースで
ご迷惑おかけして、スミマセン
お礼も言えないまま離脱したので
この場をお借りして
ありがとうございました
いろんなお話楽しかったです
又の機会ヨロシクお願いします
皆さん、今日は、ありがとうございました
2. Re: 今日は、ありがとうございました 副会長 投稿日:2016年05月04日 07:25
まーやん、2日は遠路をありがとうございました。無事帰宅して頂けてよかったです。本体の方も昨日無事に帰らせていただきました。奇跡的に雨に降られませんでした。引き替えに復路、ほぼ高速利用となりましたが。また画像やらツーレポUPいたしますので見て下さい。今度は15日の定例です。よろしくお願いします。

ナイタイ高原(北海道、十勝) 副会長 投稿日:2016年04月22日 14:33 [返信]
過去、ナイタイ高原に行った時の画像です。今年は数年ぶりに北海道目指したいところなのですが。家事情でどうなる事やら~

DVC00045

行ってきました新穂高 京都のヒロシくん 投稿日:2016年04月15日 00:04 [返信]
あー寒かった!!

DSCN2979 DSCN3031

<<前の10件 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 次の10件>>