本日 24 人 - 昨日 221 人 - 累計 587739 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

まだ早いですが、良いお年を 笑 カイル 投稿日:2015年11月25日 13:11 [返信]
今年はなんやかやで公式ツーリングの半分も参加できなかった気がします。SRXなんぞ、オイル交換の為にショップまで移動しただけみたいな。
ツーリング行くのんに、バイク乗りって色々カッコつけまんねん。ホンマ面倒くさい連中ですねん。どういう走り方してどこへ行きたいか。なんてね。〇〇してる時が楽しいねん、っちゅうのを素直に言うたらええのに、言いよらへん。別に言わんでもええねんけどね。
僕はもともとソロか少人数で走ってたほうですさかい、一人の気楽さも複数の面倒くささも知ってますが、連んで走る楽しみも覚えがありましたねん。
好むポイントは人によって色々なんやろうけど、最大公約数的に妥協できる範囲にこのクラブツーリングがあるんやったら、このクラブのツーリングに一緒すると面白いですよ。
2. Re: まだ早いですが、良いお年を 笑 副会長 投稿日:2015年11月26日 11:46
カイル先輩、ありがとうございます。ほんまバイク乗りはカッコつけですね!自分も含めて!来年はどんなカッコつけたろか!今から練っときます!

今年を振り返って 投稿日:2015年11月24日 21:10 [返信]
こんばんは、毎回京都から参加させてもらってる京です。
8月16日の初参加以来皆様にはいろいろと御好意頂き有難う御座います。
初参加した時は,知り合いもいない状況で,どうなるのかなぁーと思っていたところ、副会長さんから気軽に声をかけて頂いた時は、ちょっとほっとしました。
今年バイクと言う共通の趣味で会員の皆様と知り合えたことは本当に良かったです。
ただ、今年最後のツーリングには都合により参加出来なかったのは、残念でした(参加出来なかった原因は,雨の走行めっちゃ苦手なので(´;ω;`))
会長・副会長並びに会員の皆様今年は,本当に楽しいツーリング有難う御座いました。
来年も体力の続く限り、近江ツーリングクラブのイベントには積極的に参加したいと思いますので、来年もよろしくお願いいたします。
2. Re: 今年を振り返って 副会長 投稿日:2015年11月26日 11:42
京さん、遠路にも関わらずたくさん御参加いただきましてありがとうございました。
来年も一緒に楽しみましょう!

本年度ご参加のみなさまに感謝デス! CBのY・I 投稿日:2015年11月24日 10:16 [返信]
本年度ご一緒させていただいたみなさまありがとうございました。

はた迷惑なオッサンでしたが、温かく接していただいたみなさまに感謝いたします。
執行部の方々には、安全で(たまに?)たのしく企画・誘導いただき、ありがとうございます。

みなさまの後押しで大型デビューして、今年は大きなターニングポイントになりました。(少しはCB1300サマになりましたかねぇ社長さま)<ツーリングの時、車庫入れ引っぱったたっがなぁ>と言われそうです。

来年は皆勤賞?を目指し、みなさんに○○○ギャグを副会長さまと
浴びせかけ、クラブ掲示板もにぎやかしたいと思いますので
ネタ集めておきますね。
私も、エースのKさんと同じく上様におみやげを献上しながら
参加させていただきます。

機会があれば通勤快速号HORNET125?も小排気量ツーでデビューさせてやりたいと考えております。

また、みなさんとご一緒できる日を楽しみにしております。

CB1300スーパーカブ CB400とツーショット
2. Re: 本年度ご参加のみなさまに感謝デス! 副会長 投稿日:2015年11月24日 13:28
Iさん、今年はよくご参加いただきました。来年も気張ってお越しください!

ごあいさつ K 投稿日:2015年11月23日 19:21 [返信]
本日の小排気量ツーリングにご参加のみなさん、お疲れ様でした。
寒い日に敢えて寒い場所に向かうという、修行のようなツーリングでした…
が、楽しくワイワイと過ごせてよかったです。
解散時は家庭事情にご配慮頂き感謝の一言です。笑

また、今年ツーリングにご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。
来年も鬼嫁のご機嫌を伺いながら、一回でも多く参加してみなさんと楽しい時間を共有できればと思います。



2. Re: ごあいさつ 副会長 投稿日:2015年11月24日 13:25
Kさん、23日ご苦労様でした。ホンマ底冷えしましたね!
来年もどうぞよろしくお願いします。
1月11日、臨時やろうとおもいますので参加お待ちしてます!

11月定例ツーリング まぁやん 投稿日:2015年11月15日 23:23 [返信]
皆さん、本日はありがとうございました
雨雲と、一緒に走った感のある
ツーリングでしたが、楽しく
走らせて頂きました
次の雨の時は、目が痛くならない
優しい色のカッパに変更してるのにおきます
なんせ、流行りの10年物のカッパなんで、笑
また、参加させて頂きますので
ヨロシクお願いいたします
2. Re: 11月定例ツーリング 副会長 投稿日:2015年11月18日 13:59
雨の中御参加ありがとうございました
7L黄色のオールディーカッパは素敵でした!
ありがとうございました

久々の定例ツーリングやのに まあやん 投稿日:2015年11月12日 19:14 [返信]
久々に、参加させて頂こうと、
腰痛対策に、ハンドルも替えたのに
なぜに雨予報
日頃の行いは、背中に天使の羽根が
降臨する位清い生活してるのに
只今、てるてる坊主作成中です
2. Re: 久々の定例ツーリングやのに 副会長 投稿日:2015年11月13日 11:20
まあやんさん、こんにちは。
お天気はどうでしょうね~まだ変わるかもよ!

晩秋の三重県と、ごほうび獲得! CBのY・I 投稿日:2015年11月06日 22:22 [返信]
11月3日臨時ツーリングにご参加のみなさまお疲れさまでした。
それではさようなら~。オイオイ!!

この日は、家を出発する前は☂で参加を悩んでいました。
南部の予報を確認すると、あら?晴れてるやん!
迷わずカッパを装備してたら、妻と息子に「オッサンまじで行きよるわ?」と励まされて出発。栗東では快晴で、これは俗称「北しぐれ」と申します。

甲南PAを後にして亀山ICから一般道を走行。途中のスタンドで1台が出てこないので、休憩中に確認したら燃料キャップトラブルでしたが、ハーレー乗りのみなさんは例のごとく「これ位は昼飯前や~」の勢いで解消でした。(心得が違いますね)

突然ですが、今回の昼食は”松花堂弁当990円”で、ご一緒した社長さんと、京さんの代金を預かり精算してうっかり「おつりの10円返すの忘れた~」と、帰ってズボンのポケットを見て気付きました。(ええっ!ごほうび?ありがとうございま~す)

帰りの休憩ポイントでは、若きエースのKさんとだべっていたら副会長さんから「Iさん、ウチのステッカーあげるわ!座布団10枚溜まったし」これまた、ごほうび獲得。
迷わずリアカウルのセンターに貼らせていただきました。
Kさんいわく「俺がもらったのず~っと後やったで、クレームやなわ」との公式声明が発表されました。

最終の信楽のコンビニでお別れして、307号線を北上して帰路に着きました。いつもは最初に帰宅するのですが、みなさんの帰路は大変やなぁと感じておりました。(でも18時過ぎでしたよ)

さぁ!残り僅かですが、みなさんと走り切りますのでよろしくお願いします。



松花堂弁当 OTCステッカーよ
2. Re: 晩秋の三重県と、ごほうび獲得! 副会長 投稿日:2015年11月13日 11:19
YIさん、まいどありがとうございます。社長がおつりの金1万倍にして取り立てたる!って言っておられたような・・・

お久しぶりです kouji 投稿日:2015年10月19日 22:51 [返信]
お久しぶりです。昨年の11月に隼で参加させて頂きました。今はNC700Xですが、昨日は他のクラブで木曽の馬籠宿と妻籠宿に行っていました。11月都合が良ければ参加させて頂きますのでよろしくお願いします。

DSC_0428
2. Re: お久しぶりです 副会長 投稿日:2015年10月20日 08:00
koujiさん、こんにちは。また機会があればお越し下さい

初500キロ超 投稿日:2015年10月20日 07:05 [返信]
10月18日ツーリング参加の皆様お疲れさまでした。なんと、日帰りツーで走行距離500キロ超えは、私自身初のことで、まだまだ体力的にも大丈夫だなぁ~と実感した一日でした。毎回皆さんとは
途中離脱して申し訳ありません。私自身夜間走行があまり得意じゃないので,なるべく明るいうちに帰宅したいと思っているからです。毎回毎回先導されている副会長様には頭が下がる思いです。本当にいつも感謝です。これからも、皆様よろしくお願いいたします。次回も楽しみにしています。

1111
2. Re: 初500キロ超 副会長 投稿日:2015年10月20日 07:59
京さん、最遠隔地よりの御参加、ご苦労様でした。郡上八幡より高速乗られて正解だったと思います。
当方は草津なのですが帰宅時刻は18:47でした。
もう真っ暗でした。同じく夜は目が駄目です。
またよろしくお願いします

秋本番の飛騨路と飛騨牛? CBのY・I 投稿日:2015年10月19日 22:06 [返信]
10月度定例ツーリングにご参加のみなさんお疲れさまでした。
総走行距離500km超えのお値打ちはいかがでしたか?
体力の消耗とオイル交換に追い打ちでしょうか。

行きは名神高速から東海北陸道を経由して、予定の荘川インター手前で一般道に滑り込みました。降りたところでプチトラブルが発生!プリンセスさまのハーレーのETCが「取れてもうたぁ~」
急きょ副会長さん得意の”ビニールテープ”登場。
速攻で修理完了でした。このところ毎回のようにプチトラブルがありますが、みなさん手慣れたものでさすが!(私もやらかしましたけれども)

そこで急きょ、OTC安全講座が開講!テーマは「傾斜場所におけるバイクの駐車方法について」講士の副会長いわく、あんなぁ~、こうゆう所にバイク止める時わよ、こうやって○○○○と○○○○を止めたらええやん。
下の写真を見て答えてや!へぇ~なるほどね(一同)

昼食までは、紅葉が深まる街道を落ち葉舞い散るなかで満喫しておりました。少々ぶっ飛ばしてる時に、白バイに遭遇して対向車線からにらまれました。(Uターンしよったらヤバイわ)
かなり北上して、1軒の焼肉屋で昼食タイムです。
最高級の飛騨牛は高すぎるので、少しでも部位に近い「ホルモン定食」をいただきました。

昼食後は、高台から見える大きな家をよってたかって「出張!勝手に鑑定団」して食後の休憩でした。

帰りはひたすら下道を走りまくり、郡上手前で一時解散、後は関ヶ原のコンビニで最終解散となりました。いやいやおつかれさまでした。
冬まで残り少ない時間ですが、引き続きこのクラブさんで参加させていただきますので、みなさんよろしくお願いいたします。

DSC_0009 DSC_0006
2. Re: 秋本番の飛騨路と飛騨牛? 副会長 投稿日:2015年10月20日 07:56
Y.Iん、御参加ご苦労様でした。いつもながらすばらしいツーリングレポートをありがとうございます。
ちなみにOTCではロング=500km以上でございます。
過去、紀伊半島一周とかの企画もありました。
日帰り最遠隔地は確か群馬でしたね。
またよろしくお願いします。

<<前の10件 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 次の10件>>