本日 76 人 - 昨日 308 人 - 累計 584409 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

風きつ~!! 京都のヒロシくん 投稿日:2017年03月20日 15:47 [返信]
3月度定例ツー参加の皆様、どうもお疲れ様でした。
いやはや、寒いのか暖かいのか、訳のわからない一日でしたが何とか無事に帰れました。
伊賀上野の元隼さん、お久しぶりでした。お元気で何よりでした。
伊勢湾岸道は何度か通っていますが、ホント風きついですね!!
これに懲りず、また参加させていただきますので、よろしくお願いします。
55才のおっさんライダー、京都のヒロシくんでした。


KIMG0952 KIMG0954

初めまして GEN 投稿日:2017年03月18日 17:57 [返信]
初めまして、
明日のツーリング、初めて参加します。
宜しくお願いします。
バイクは、シルバーのVFR800、2005年式です。

無題 kouji 投稿日:2017年03月14日 23:03 [返信]
ご無沙汰しております。19日の定例ツーリング参加させてください。よろしくお願いします。

お疲れさまでした!! 京都のヒロシくん 投稿日:2017年01月10日 21:57 [返信]
平成29年新春定例ツーリングに参加させていただきまして、ありがとうございました。
すっきりとドライとまではいきませんでしたが、まあまあの路面コンディションでした。
昨年の12月にマフラーを交換したので、ついでに写真アップしときます。


DSCN3989
2. Re: お疲れさまでした!! 副会長 投稿日:2017年01月13日 13:13
ヒロシ君、当日はお疲れ様でした。
集合場所の滋賀までありがとう。
マフラーいい音やん!
別れ際ホーンで挨拶してくれたけどホーンもカスタム
してたな!
またご一緒しましょう

今日のツーリング Kouji 投稿日:2016年11月20日 07:40 [返信]
おはようございます。三重県伊賀地方雨????の為不参加不参加でお願いします。次回機会がありましたらよろしくお願いします。

11月定例ツーリング kouji 投稿日:2016年11月16日 20:52 [返信]
ご無沙汰しております。20日のツーリング参加させてください。よろしくお願いします。

臨時ツーリング 京都のヒロシくん 投稿日:2016年09月09日 20:24 [返信]
10月10日参加します
2. Re: 臨時ツーリング 副会長 投稿日:2016年10月12日 08:08
ヒロシくん、御参加ご苦労様でした
最後まで一緒でしたね!
あそこからどのように帰られたのか!興味あるので
また教えて下さい
3. Re: 臨時ツーリング 京都のヒロシくん 投稿日:2016年10月21日 21:26
副会長様へ

ようやくパソコンが修理から返ってきたら、Re:が入っていてびっくりしました。
お問い合わせありがとうございます。
やはり気になられているのですね。
というか、私から報告しないといけないと思っていたのです。
実は、…
あの時、草津のどっかで別れたと思うのですが、たまたま大津の標識が見えたので、左に曲がったのですが、…
結局行き止まりで途中で引き返し、副会長と別れた地点を通り越し、木川の交差点で左折し、近江大橋を渡って帰りました。
実は、…
あの時、ナビが反応しなくて自分勝手に行動したのですが、やっぱり地元の方のご厚意には従うべきですね。
今度あの道を帰られる時、もし木川まで行かれるのでしたら、ご一緒させて下さい。
よろしくお願いします。
ちょっと迷子になった京都のヒロシくんでした。

KIMG0524 投稿画像

無事帰宅しました ムカイ 投稿日:2016年10月10日 17:41 [返信]
無事帰宅しました.
今日は、天気も良く最高のツーリングでした。朝は少し寒かったです。
副会長さん、先導お疲れ様でした、皆さまお疲れ様でした
また参加しますのでよろしくお願いします
2. Re: 無事帰宅しました 副会長 投稿日:2016年10月12日 08:06
ムカイさん、御参加ご苦労様でした
もうOTCのメンバーさんですね!
16日、小排気量ツー、よろしければ御参加下さい

無題 投稿日:2016年10月10日 17:12 [返信]
只今帰着しました。
本日、企画先導の副会長さま、お疲れ様でした。久しぶりに、参加して楽しい1日ありがとうございました。本日参加された、皆さんお疲れ様でした。また、次回参加の時はよろしくお願いします。

image
2. Re: 無題 副会長 投稿日:2016年10月12日 08:04
京様、お疲れ様でした
松坂ICから伊勢道にのられたのですね
遠路をご苦労様でした
16日、是非カブでお越し下さい

今日はありがとうございます。 野洲のおっちゃん 投稿日:2016年08月21日 18:26 [返信]
副会長はじめ皆さんお世話になりました。
野洲のおっちゃんことやっさんです。

無事帰着して早々ビール飲んでます。
また参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
姫2人の写真添付しますが顔が切れてる^^;

image
2. Re: 今日はありがとうございます。 副会長 投稿日:2016年08月22日 08:33
野洲のやっさん、お疲れ様でした。まだおこしください。帰りの湖岸、日曜にしては異常な位空いていてびっくりでした。

<<前の10件 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 次の10件>>