本日 173 人 - 昨日 273 人 - 累計 581175 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

久しぶりのCRF!! 京都のヒロシくん 投稿日:2018年02月12日 18:40 [返信]
2月12日OTC2月定例ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
みなさんしっかり防寒で、寒さ対策ばっちり。
天気も申し分なく、路面もまずまずのコンディション。
近場ということで、久しぶりにCRF250Lで参加させていただきました。
お昼はとてもリーズナブルでどれにしようか、あれこれ迷ってしまいました。(特に卵がおいしかった(^^))
次もまた晴れるといいですね。
京都のヒロシくんでした。

KIMG1676 KIMG1671
2. Re: 久しぶりのCRF!! 副会長 投稿日:2018年02月15日 14:00
ヒロシ君 自宅から遠路をありがとうございました

CRF、久々拝見しました 
但、前とは大違い 走らせても速いですね
言い画像をありがとうございます

ありがとうございました! トシ 投稿日:2017年12月12日 20:22 [返信]
12月臨時ツーリング参加の皆様お疲れ様でした。凄く寒い一日でしたが楽しい一日をすごさせていただきました。副会長・奥様、ありがとうございました。今度は来年になりますが都合が付く限り参加させて頂こうと思っていますので来年も宜しくお願いします。
2. Re: ありがとうございました! トシさん 投稿日:2017年12月21日 09:29
御参加ありがとうございました

今年もお世話になりました、おおきにです

来年もオール出席お待ちしております

ボル仲間よろしくお願いします

謎のライダー現る!! 京都のヒロシくん 投稿日:2017年12月12日 20:22 [返信]
12月12日OTC12月臨時ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
いやぁ~、むちゃくちゃ寒かったですね~。
でもこの寒さにめげず、9名も参加されました~。
みんさん本当にバイク好きなんですね。(感心、感心)
でも天気は申し分なく、路面もナイスコンディション。
お昼に味噌ダレ付き鶏の焼肉も美味しくいただきました。
解散後、副会長ご夫妻には途中までご一緒いただき、ありがとうございました。
平日ということで、そんなに混むこともなく無事17時30分帰路に着きました。
本年もいろんな所に連れて行っていただき、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
一足早いですが、皆様よい年を迎えられますように。
京都のヒロシくんでした。

KIMG1577 KIMG1589
2. Re: 謎のライダー現る!! 副会長 投稿日:2017年12月21日 09:27
ヒロシ君、今年もお世話になりありがとうございました
来年もバンバン参加してくださいね

平日ツーは食いモン屋さん 混まないので食いモン主体で今後も
やっていきたいです

それにしても寒かったな!1月8日も来てね!

カキフライうまかった~!! 京都のヒロシくん 投稿日:2017年11月23日 20:16 [返信]
11月19日OTC11月定例ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
いやぁ~、ホントに寒かったですね~。
運転しながらトイレ休憩が待ち遠しかった~。
結局、伊賀・伊勢・南伊勢・鳥羽と結構足を延ばしたんですね。
そしてお昼はうまい具合に空いてる時に食べれて良かったですね。
またヨレヨレのバッタさんの写真をお撮りいただいて、ありがとうございました。(感謝(^o^))
帰りは草津・近江大橋・浜大津とだだごみでしたが、18時何とか無事に帰路に着きました。
また是非参加したいと思います。
京都のヒロシくんでした。

KIMG1562
2. Re: カキフライうまかった~!! 副会長 投稿日:2017年11月24日 08:16
ヒロシ君、ご苦労様でした
トイレなぁ、ほんま先頭走りながら今度はどこでトイレかな~
と思ってましたで!
ルート、ショートにするつもりが天気と時間で南伊勢まで
行ってしもうたって感じですわ
それにしてもヒロシ君やキダさんの牡蠣フライはリーズナブル
でよかったな~
そうそう、ヒロシ君と分かれる前呼びかけたやろ~
遠くて伝わってなかったんやな~
「ついてきてや~」って言うてたんやわ~
抜け裏道通ったら混むとこかなり迂回できるし
今度は騙されたって思ってついてきてみてください!
またよろしくお願いします

今年最後の定例ツー GEN 投稿日:2017年11月21日 20:35 [返信]
今年最後の定例ツーリング、ありがとうございました。
副会長様、毎回の先導ありがとうございます。大きな車体で、裏道をスイスイ・・・凄い
朝一、道路は濡れていましたがスタート時は晴れ、今回も気持ち良く走れました。今年の3月から参加して、あっという間の一年でした。来年も宜しくお願いします。
ヒーター付き手袋、良かったです。

2FFE9CB4-B25A-44D5-868F-AD443EBD03D7 3D4CC734-19FC-46B4-B1AF-E50BB102DBEB
2. Re: 今年最後の定例ツー 副会長 投稿日:2017年11月22日 13:20
GENさん、寒い中ご苦労様でした
GENさん、お越し下さってもう1年になるのですね
はやいものですね
来年もどうぞよろしくお願いします 

ヒーター付きグローブ、いいですね 
当方も検討しますわ!!

変態諸兄へー やっさん 投稿日:2017年08月21日 23:20 [返信]
皆様とっても暑い中お疲れさまでした。
やっぱりバイク乗りは変態揃いです、確信しました。
あの暑さに長袖、皮パン、おまけに鉄仮面--"
皆さん狂ってますー。
走ってもちっとも涼しくないのに、スロットルON。
変態は私一人と思ってましたが安心しました。
それにしても副会長、よくルート研究されいつもながら感服いたします。
またまたよろしくお願いいたします。
2. Re: 変態諸兄へー 副会長 投稿日:2017年08月22日 16:42
やっさん、御参加お疲れ様でした

皮パンはやっさんだけでしたで!という事は変態はやっさん!
という事になりまんな

暑い中走るのもいいもんですやん
今度は涼しい時期になりまっしゃろ!
またよろしくお願いします
3. Re: 変態諸兄へー やっさん 投稿日:2017年08月23日 21:12
副会長ありがとうございます。
私のは皮は皮でもゴクウスのパンチングの優れもの。
たいていの暑さも快適でしたが、さすがにあの暑さはお手上げでした。

10月は定例、臨時とも予定が入っており残念ながら不参加です。11月の快適なツー、また革パンで参加させいただきます。
よろしくですー
4. Re: 変態諸兄へー カイル 投稿日:2017年09月12日 11:55
おっと、これじゃなかった。

DHUpRWpV0AAR4Ny

Cheap goods Johnk139 投稿日:2017年09月05日 06:26 [返信]
I like this post, enjoyed this one regards for putting up. The goal of revival is conformity to the image of Christ, not imitation of animals. by Richard F. Lovelace. kedkfekdeeaf

8月定例ツーありがとうございました。 kouji 投稿日:2017年08月20日 20:56 [返信]
本日参加の皆様、お疲れさまでした。企画先導の副会長さん、まさおさんありがとうございました。いつも快適なルート、ストレスなく走れて楽しかったです。今日も亀山から菰野へ抜けるシャープの前の道よくご存じで!!びっくりしました。私もめったに通らない道です。西美濃お茶街道、徳山ダムからの帰りの木之本へ抜ける303号線快適でびゅんびゅん走れました。次回も機会がありましたらよろしくお願いします。
2. Re: 8月定例ツーありがとうございました。 副会長 投稿日:2017年08月21日 10:08
koujiさん、暑い中ご苦労様でした

koujiさん一度Hpのメッセージよりメールお送りください
正規メンバーさんのメールお送りしますので!

最近ずっと参加していただいてるので正規さんとさせていただいたきたく思います

シャープの道は工業団地の最後の方がまだできてませんでしたね!
この前通った時工事してたのにな~
またよろしくお願いします
3. Re: 8月定例ツーありがとうございました。 kouji 投稿日:2017年08月22日 23:43
来月も都合がよければよろしくお願いします。台風シーズンなので天気が心配ですが。

満貫?満願?谷汲山 京都のヒロシくん 投稿日:2017年08月21日 22:39 [返信]
8月20日OTC8月定例ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
いやぁ~、ホントに暑かったですね~。
おかげさまで、ペットボトル3本飲んじゃいました。
特に今回は北勢の306が良かったですね~。
途中姉川の手前で皆様と別れましたが、365、303、161、367と乗り継いで帰りました。(思っていたより空いてました)
暑い時こそバイクだぜー!!
次回またよろしくお願いします。
京都のヒロシくんでした。

KIMG1196 KIMG1208
2. Re: 満貫?満願?谷汲山 副会長 投稿日:2017年08月22日 16:38
京都のヒロシくん、御参加ご苦労様でした
うまそうなん食ってたんやね~
またよろしくお願いします!

久し振りのツーリング 投稿日:2017年08月20日 19:34 [返信]
本日,企画先導された副会長、まさお君お疲れ様でした。
参加された皆様お疲れ様でした。久し振りの真夏のツーリングで
ちょっとバテ気味でしたが,皆様のおかげで楽しく走ることが出来ました。途中離脱し,帰路につきましたが,やはりいきなり出だしで迷いましたが(´;ω;`)何とか無事帰着することが出来ました。やっぱり私の方向音痴は、治りそうにないですわ(〃艸〃)ムフッ
また,参加した時はよろしくお願いします。

IMG_1656
2. Re: 久し振りのツーリング 副会長 投稿日:2017年08月21日 10:03
京さん、暑い中ご苦労様でした。
お別れしたあのあたり、道は簡単なんですが!
もう少し一緒に走られたら米原インター前通りましたよ!
またどうぞよろしくお願いします

<<前の10件 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 次の10件>>