本日 11 人 - 昨日 374 人 - 累計 585811 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
カキフライうまかった~!! 京都のヒロシくん 投稿日:2017年11月23日 20:16
11月19日OTC11月定例ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
いやぁ~、ホントに寒かったですね~。
運転しながらトイレ休憩が待ち遠しかった~。
結局、伊賀・伊勢・南伊勢・鳥羽と結構足を延ばしたんですね。
そしてお昼はうまい具合に空いてる時に食べれて良かったですね。
またヨレヨレのバッタさんの写真をお撮りいただいて、ありがとうございました。(感謝(^o^))
帰りは草津・近江大橋・浜大津とだだごみでしたが、18時何とか無事に帰路に着きました。
また是非参加したいと思います。
京都のヒロシくんでした。

KIMG1562
Re: カキフライうまかった~!! 副会長 投稿日:2017年11月24日 08:16
ヒロシ君、ご苦労様でした
トイレなぁ、ほんま先頭走りながら今度はどこでトイレかな~
と思ってましたで!
ルート、ショートにするつもりが天気と時間で南伊勢まで
行ってしもうたって感じですわ
それにしてもヒロシ君やキダさんの牡蠣フライはリーズナブル
でよかったな~
そうそう、ヒロシ君と分かれる前呼びかけたやろ~
遠くて伝わってなかったんやな~
「ついてきてや~」って言うてたんやわ~
抜け裏道通ったら混むとこかなり迂回できるし
今度は騙されたって思ってついてきてみてください!
またよろしくお願いします

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)