本日 66 人 - 昨日 273 人 - 累計 581068 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 takuya 投稿日:2018年05月20日 18:33 [返信]
初参加で危ない場面もありましたが、無事帰宅できました。また機会があれば参加したいと思います。
2. Re: 無題 副会長 投稿日:2018年05月22日 08:06
takuyaさん、御参加お疲れ様でした。無事に帰宅されてよかったです。今回のツーリングは遠路の部類でした。
ツーリング自体ですが20日のように峠越え有り高速ありのあんな感じです。ワィンディングもそこそこ走ります。
ペースですがいつもはもう少し速いです。

色々な道を走り込まれてもう少しバイクに慣れられたら
またお越し下さい お待ちしております

無題 kouji 投稿日:2018年05月20日 22:45 [返信]
今日参加の皆様 ありがとうございました。久しぶりの参加で雨も降らなくて最高のツーリングでした。ミステリーということでワクワクしながら走りました。先導の副会長さんお疲れさまでした。また次回よろしくお願いします。
2. Re: 無題 副会長 投稿日:2018年05月22日 08:01
koujiさん、遠路をご苦労様でした 自宅からやったら500km越えましたやろ?
またよろしくお願いします
いつも明るく雰囲気を盛り上げて下さりありがとう!

無題 マッチ 投稿日:2018年05月02日 21:24 [返信]
本当にご無沙汰していてごめんなさい
いつも記事だけ見て いーなーって思ってます
仕事でいつも日程が合わないけど 安全を祈念しています
2. Re: 無題 副会長 投稿日:2018年05月04日 07:19
マッチさん

こんにちは 平日もやれる時はバンバンやりますので
きてや!

まってまっせ~

いつも見てくれてありがとうございます

認知対策... やっさん 投稿日:2018年05月01日 21:43 [返信]
 副会長はじめみなさん、ありがとうございました。
絶妙のコースセッティングで渋滞にもはまらず、天気もほどほど、楽しい一日になりました。

それにしても回を追う毎にウインカーの消し忘れが多くなってるような、、、次回には認知対策考えてきます。
2. Re: 認知対策... 副会長 投稿日:2018年05月04日 07:18
やっさん
御参加ご苦労様でした
皮パンでないやっさんに違和感を感じたのは私だけでは
ないはず

またよろしくお願いします

4月30日下道ツーリング カイル 投稿日:2018年05月01日 09:56 [返信]
GWの真っただ中、三重、奈良方面へ行ってきました。

・BOLTで参戦の方と、今回ハーレーで参戦のシャチョー
・座禅を組んで精神統一を図るヒロシ君

DSC02387 DSC02389
2. Re: 4月30日下道ツーリング カイル 投稿日:2018年05月01日 09:58
・妙に様になってる青いバイクと青い人
・ネタ合わせをしている怪しい二人

DSC02390 DSC02392
3. Re: 4月30日下道ツーリング カイル 投稿日:2018年05月01日 10:02
・今回BOLTで参戦のしゃれたグラサンの姫
・針テラスにクシタニショップが開店してました

DSC02393 DSC02396
4. Re: 4月30日下道ツーリング カイル 投稿日:2018年05月01日 10:06
・昼食場所のお寿司屋さん。相変わらずおいしくてリーズナブルです。
・本日BOLT2台。荒れた路面のぐるぐる道は不得手ですが、エンジンは扱いやすいでしょ?

DSC02399 DSC02401
5. Re: 4月30日下道ツーリング 副会長 投稿日:2018年05月04日 07:17
カイルさん
newマシンでの御参加ありがとうございました
newだったのに早速汚れてしまうような極狭悪路
でしたすみません

色々な画像ありがとうございます
コメントも絶妙!
感謝です

ありがとうございました! トシ 投稿日:2018年05月01日 09:19 [返信]
4月臨時ツ-リングにご参加の皆様、そして副会長に奥様、色々とお世話になりありがとうございました。
GWの中、渋滞もないコ-ス設定で楽しく走らせてもらいました。少し狭い道では若干ビビリましたが(汗)

帰りの際、副会長には私用で行く目的地近くまで案内して頂き
凄く助かりました。ありがとうございました!

また参加させていただきますのでよろしくお願いします!
2. Re: ありがとうございました! 副会長 投稿日:2018年05月04日 07:15
トシさん
30日、3日と続けての御参加ご苦労様でした
ヒロシ君共々集合場所まで遠路だったと思います
またよろしくお願いします

極峡悪路!申し訳ございませんでした!
私もビビッタ!

ジョイフル、ちょっと早く着き過ぎました!! 京都のヒロシくん 投稿日:2018年04月30日 22:55 [返信]
4月30日OTC4月臨時ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
前回、前々回と仕事と雨で定例ツーに参加出来ませんでしたが、ようやく今回緑の風に癒されながら臨時ツーに参加することが出来、またはじめて道の駅・針テラスに行って少し見聞が広がりました、
帰りはGWということもあって近江大橋を避け、草津~1号線バイパス~瀬田~名神の横を通って、無事19時に帰路に着きました。
次回定例ツーは仕事で参加できませんが、それ以外は出来る限り参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
京都のヒロシくんでした。

KIMG1901 KIMG1908
2. Re: ジョイフル、ちょっと早く着き過ぎました!! 副会長 投稿日:2018年05月04日 07:13
京都のヒロシ君さん
当日はお疲れ様でした
引き続いて3日もご苦労様でした
いつも集合場所までもが遠路で申し訳ないです
またよろしくお願いします

3月ツーリング、ご苦労さん GEN 投稿日:2018年03月19日 20:02 [返信]
急遽開催のツーに参加、ありがとうございました。急な開催で、6台の参加でしたが気持ち良く走れました。副会長、コース設定ありがとうございました。滋賀、三重、滋賀に戻って、岐阜から滋賀ありがとうございました。昼食の、もみじカツ定食????、満腹でした。次回も楽しみにしています。

74148B6D-CBBB-4465-9D83-B5BD5D528B6B BF4F5B6A-65B8-4F02-9DF8-3FBE015652D5
2. Re: 3月ツーリング、ご苦労さん 副会長 投稿日:2018年03月20日 08:25
GENさん、ご苦労様でした

あまり考えずに走ったのでありきたりの道になりましたな~

昼食いただいたお店、ぱっと見ジャンルがわからないお店
でしたな
カツはちょっと冷え気味でしたが おろしはおろしたて
野菜はシャキシャキ
カツはコロモが薄く脂身も少なくかなり好感の持てる
内容でした
また平日ツーリングの時に使いますわ~
残雪、5月のGW時の十和田湖ゴールドラインを彷彿させる
感じでした
またよろしくお願いします

本日の急遽決定、弾丸ツーリング 幹事K 投稿日:2018年03月18日 21:08 [返信]
参加の皆様、お疲れ様でした。
強制帰還の命令により、長浜付近で
急に抜けて申し訳ありませんでした。。
約5カ月ぶりのクラブ参加でなかなか
勘が戻らず、チンタラ走ってたかと
思います…重ね重ねスイマセン
いい季節になってきたので、これからは
自主トレ再開して早めのリハビリします!

皆様、また是非ご一緒しましょう

A39DADEF-A53B-41F0-A901-EA4C871B2908
2. Re: 本日の急遽決定、弾丸ツーリング 副会長 投稿日:2018年03月20日 08:20
幹事 ご苦労様でした

また行こうね!

幹事、花粉症つらそうやったね

鼻炎=花粉症やで

4月は対策して参加してや~

ショートツーリング カイル 投稿日:2018年02月14日 15:34 [返信]
湖南甲賀から柘植の辺まで行ってきました

DSC02246 DSC02247
2. ショートツーリング(2) カイル 投稿日:2018年02月14日 15:36
天気は良かったんですが、風が冷たかったです

DSC02250 DSC02251
3. ショートツーリング(3) カイル 投稿日:2018年02月14日 15:39
メニュー多め、量多めのレストランでした。
カレーの味は・・学食っぽかったです。

DSC02253 DSC02256
4. Re: ショートツーリング 副会長 投稿日:2018年02月15日 14:02
カイル様
 いつも楽しい画像をありがとうございます
 メンバーさんの表情がよく表現されておりGOOD!
 途中で手袋を購入されておられるのに驚きました
 また画像UPお願いします~
 

<<前の10件 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 次の10件>>