本日 358 人 - 昨日 336 人 - 累計 585334 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
3月ツーリング、ご苦労さん GEN 投稿日:2018年03月19日 20:02
急遽開催のツーに参加、ありがとうございました。急な開催で、6台の参加でしたが気持ち良く走れました。副会長、コース設定ありがとうございました。滋賀、三重、滋賀に戻って、岐阜から滋賀ありがとうございました。昼食の、もみじカツ定食????、満腹でした。次回も楽しみにしています。

74148B6D-CBBB-4465-9D83-B5BD5D528B6B BF4F5B6A-65B8-4F02-9DF8-3FBE015652D5
Re: 3月ツーリング、ご苦労さん 副会長 投稿日:2018年03月20日 08:25
GENさん、ご苦労様でした

あまり考えずに走ったのでありきたりの道になりましたな~

昼食いただいたお店、ぱっと見ジャンルがわからないお店
でしたな
カツはちょっと冷え気味でしたが おろしはおろしたて
野菜はシャキシャキ
カツはコロモが薄く脂身も少なくかなり好感の持てる
内容でした
また平日ツーリングの時に使いますわ~
残雪、5月のGW時の十和田湖ゴールドラインを彷彿させる
感じでした
またよろしくお願いします

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)