本日 125 人 - 昨日 450 人 - 累計 585551 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
謎のライダー現る!! 京都のヒロシくん 投稿日:2017年12月12日 20:22
12月12日OTC12月臨時ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
いやぁ~、むちゃくちゃ寒かったですね~。
でもこの寒さにめげず、9名も参加されました~。
みんさん本当にバイク好きなんですね。(感心、感心)
でも天気は申し分なく、路面もナイスコンディション。
お昼に味噌ダレ付き鶏の焼肉も美味しくいただきました。
解散後、副会長ご夫妻には途中までご一緒いただき、ありがとうございました。
平日ということで、そんなに混むこともなく無事17時30分帰路に着きました。
本年もいろんな所に連れて行っていただき、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
一足早いですが、皆様よい年を迎えられますように。
京都のヒロシくんでした。

KIMG1577 KIMG1589
Re: 謎のライダー現る!! 副会長 投稿日:2017年12月21日 09:27
ヒロシ君、今年もお世話になりありがとうございました
来年もバンバン参加してくださいね

平日ツーは食いモン屋さん 混まないので食いモン主体で今後も
やっていきたいです

それにしても寒かったな!1月8日も来てね!

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)