本日 17 人 - 昨日 450 人 - 累計 585443 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
久し振りのツーリング 投稿日:2017年08月20日 19:34
本日,企画先導された副会長、まさお君お疲れ様でした。
参加された皆様お疲れ様でした。久し振りの真夏のツーリングで
ちょっとバテ気味でしたが,皆様のおかげで楽しく走ることが出来ました。途中離脱し,帰路につきましたが,やはりいきなり出だしで迷いましたが(´;ω;`)何とか無事帰着することが出来ました。やっぱり私の方向音痴は、治りそうにないですわ(〃艸〃)ムフッ
また,参加した時はよろしくお願いします。

IMG_1656
Re: 久し振りのツーリング 副会長 投稿日:2017年08月21日 10:03
京さん、暑い中ご苦労様でした。
お別れしたあのあたり、道は簡単なんですが!
もう少し一緒に走られたら米原インター前通りましたよ!
またどうぞよろしくお願いします

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)