本日 92 人 - 昨日 221 人 - 累計 587807 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
ありがとうございました あや 投稿日:2017年04月18日 23:58
ごあいさつ遅くなり申し訳ありません。

16日のツーリングに参加された皆さま、企画先導して下さった副会長様、ありがとうございました。

初参加でドキドキでしたが楽しい1日を過ごすことができました!

副会長様、STのカウルや私の運転を誉めていただきありがとうございます。

でもあおったなんてとんでもない!

あの大きくて重そうなバイクを自由自在に操りひらひらパタパタとコーナーを曲がっていくお姿を羨望の眼差しで追いながら一生懸命ついて行きました。

ぜひまた参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
Re: ありがとうございました 副会長 投稿日:2017年04月21日 09:36
あやさん
 遠路を御参加ありがとうございました。
 OTCにお越し頂き「楽しい」と思っていただける事が
 主催者にとって何よりの言葉です。

 またお越し下さいね!おまちしております!

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)