本日 76 人 - 昨日 336 人 - 累計 585052 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
いろいろな行き方!! 京都のヒロシくん 投稿日:2018年10月22日 09:29
 10月21日OTC10月定例ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
 合流場所の刀根Pでは寒いと感じるほどの気温でしたが、一日中爽やかな秋の行楽日和でした。
 海沿い、山の中、田んぼの間等、東尋坊でもいろいろな行き方があるものですね。
 帰り副会長の忠告通り161号線は高島で動かなくなり、急遽安曇川まで引き返して朽木から367号線を経て、無事18時前に帰宅いたしました。
 次回は寒さ対策をしないといけない気候になると思いますが、またよろしくお願いします。
 京都のヒロシくんでした。

KIMG2531 KIMG2520
Re: いろいろな行き方!! 副会長 投稿日:2018年10月23日 11:37
ヒロシ君、御参加お疲れ様でした
南条までヒロシ君の後方にてランデブーさせていただきましたが
正統なアメリカン乗りの雰囲気が◎でしたよ!

R161は混んでましたか!
いや、当方も混む混むと言われる名神の下り線竜王付近を
初めて混む時間に走ってみました
結果、ババゴミ、次回からは絶対に避けます
11月定例も来てくださいね~

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)