本日 13 人 - 昨日 221 人 - 累計 587728 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
ありがとうございました。 やっさん 投稿日:2017年07月17日 19:57
本日の臨時ツーリング中止⇒突発リベンジツー、
副会長&奥様、同行ありがとうございました。
雨にも遭わず楽しいツーリングとなりました。
ズルズルの狭路もまたよし。

それにしてもこのクソ暑いのに、バイク乗りはアホですな~。
歳と暑さを忘れクネクネを堪能しました。

いつもコース設定おつかれさまでございます。
またまた参加させていただきます。
Re: ありがとうございました。 副会長 投稿日:2017年07月18日 08:13
昨日は突然の申し出を受けて頂き感謝してます
こちらこそご馳走になりありがとうございました
そうです、バイク乗りはかしこくなったらおしまいでっせ!
クネクネ道ですが我がワルキューレ、もうあきまへんわ
フロントのサスがほとんど仕事をしとらへんもんで
あれが精一杯でした
次は8月20日の定例たのんまs

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)