本日 13 人 - 昨日 221 人 - 累計 587728 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
コンコンチキチン♬(^^♪夏はやっぱりソフトクリーム!! 京都のヒロシくん 投稿日:2017年07月16日 20:08
7月16日OTC7月定例ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
梅雨も明けそうな、ほどよい天気の中、久しぶりに小排気量に参加させていただきました。
いつもながら、とても素晴らしい考えもつかないコースを走っていただきまして、副会長様ありがとうございました。
おかげさまで、滋賀県の地理が大体分かって来ましたし、何より本日は2回もソフトクリームを美味しくいただくことが出来ました。
また小排気量、参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。
京都のヒロシくんでした。


KIMG1167 KIMG1176
Re: コンコンチキチン♬(^^♪夏はやっぱりソフトクリーム!! 副会長 投稿日:2017年07月18日 08:11
ヒロシ君、当日はご苦労様でした
遠路ありがとうございました
途中道がわからなくなってお待たせしました!
すみませんでした
よーく地図を見ておけば難なく切り抜けられたポイントでした
またやりましょう 小排気量ツーリング
次回は10月かな

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)