本日 78 人 - 昨日 273 人 - 累計 581080 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

令和4年7月定例ツーリング!! 京都のヒロシくん 投稿日:2022年07月18日 16:21 [返信]
7月17日OTC7月定例ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
 集合場所へ向かう途中、瀬田から甲賀まで雨に見舞われ合羽を着ての走行となりました。
 総勢7台とやや少なめの参加でしたが、梅雨空の中草刈り後の「草いきり」を感じながら、K幹事を先導に伊賀大回りを走らせていただきました。
 雨後とあって、山林では落葉と苔とぬかるみの路面に気をつかいながらの走行となりました。
 K幹事どうもお疲れさまでした。
 次回もまたよろしくお願いします。

フレンドタウン甲賀集合&津・安濃の公園で休憩

DSC_0003 DSC_0005
2. 令和4年7月定例ツーリング!! 京都のヒロシくん 投稿日:2022年07月18日 16:24
PLANT伊賀店で昼食の買出し&三重県上野森林公園で日差しを避けて昼食

DSC_0012 DSC_0016
3. 令和4年7月定例ツーリング!! 京都のヒロシくん 投稿日:2022年07月18日 16:26
快晴の三国峠からの展望

TRIPART_0001_BURST20220717130147650_COVER DSC_0019
4. 令和4年7月定例ツーリング!! 京都のヒロシくん 投稿日:2022年07月18日 16:28
和束山の家前のローソンでアイス休憩

DSC_0023
5. Re: 令和4年7月定例ツーリング!! 副会長 投稿日:2022年07月20日 11:51
ヒロシ君
今回も画像をありがとうございます

極狭悪路、おもしろかったすね~

いや~小排気量ツーは楽しいわ!

またよろしくお願いします

令和4年6月定例ツーリング!! 京都のヒロシくん 投稿日:2022年06月20日 17:18 [返信]
6月19日OTC6月定例ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
 総勢15台(内女性2台)と皆さんそれぞれお気に入りのバイクを仕立てての参加でした。(近場のコースですが小排気量も人気ですね!)
 集合場所の守山”地球市民の森”ではそこそこの天気だったのですが、お昼すぎには暑いくらいの天気になりました。(お見送りの”ハイカラおっちゃん”どうもありがとうございました。)
 京都・北山と高島・朽木は私の地元とあってほぼ乗りなれたコースでしたが、今年1月以来の参加でしたので大変楽しく走らせていただきました。(旧花背峠は乗りごたえがありました)
 久しぶりにご隠居のお姿も拝見できました。水口の幹事は帰路遠くで大変だったのでは?
 ますます暑さが厳しくなりますが、皆さんお元気で!!
 次回もまた楽しみにしております。

DSC_0001 DSC_0014
6. 令和4年6月定例ツーリング!! 京都のヒロシくん 投稿日:2022年06月20日 17:28
小入谷峠2

DSC_0057 DSC_0059
7. 令和4年6月定例ツーリング!! 京都のヒロシくん 投稿日:2022年06月20日 17:29
小入谷峠3

DSC_0065 DSC_0065
8. 令和4年6月定例ツーリング!! 京都のヒロシくん 投稿日:2022年06月20日 17:31
小入谷峠4
青さん受難!!

DSC_0060 DSC_0070
9. 令和4年6月定例ツーリング!! 京都のヒロシくん 投稿日:2022年06月20日 17:42
副会長すいません!!
投稿失敗しました。
写真がだぶってるのがありますので、各々削除してください
芹生の分岐1
小入谷峠3
よろしくお願いいたします。
10. Re: 令和4年6月定例ツーリング!! 副会長 投稿日:2022年07月20日 11:48
ヒロシ君
いつも遠路をありがとうございます

画像な、一緒のとこにはいってるのは消されへんかったわ

これな、もっとたくさん投稿してくれてるのに表示が

少ないよな!バックドアから覗くと見えるんやけどな~
返信数: 10件 [全件表示]

2022.4.17琵琶湖をぐるっと大回りツーリング カイル 投稿日:2022年04月17日 16:51 [返信]
桜がほぼ散った春の荒れた日に琵琶湖大回りツーリングへ行ってきたのです。

道の駅のトイレの窓から意味深なドアを見つけ・・

海岸に出てみました。

DSC04736 DSC04741
2. 不思議なドア カイル 投稿日:2022年04月17日 16:54
ピンク色のドアもあり・・

白いほうが「未来へツナガルドア」

ピンク色のほうが「世界へツナガルドア」

・・だそうです。

DSC04743 DSC04744
3. 昼食は南条SAで カイル 投稿日:2022年04月17日 16:59
一般道からアクセスできる駐車場もあり、ここで昼食

DSC04748 DSC04747
4. しおかぜラインやいろいろな快適な道をひた走り カイル 投稿日:2022年04月17日 17:07
今庄から栃ノ木を抜けようとしましたが、この冬の雪が多かったせいか、いまだ通行止めでしたので、スキー場の駐車場で小休止ののち敦賀へ抜け、高速敦賀から帰路。

ありがとうございました。

DSC04753

令和4年1月定例ツーリング!! 京都のヒロシくん 投稿日:2022年01月11日 11:26 [返信]
1月10日OTC1月定例ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
 三連休の最終日、好天に恵まれ130キロ、二時間半をかけて”伊賀コリドールロード”を走らせていただきました。
 これまでところどころ走ったことはありましたが、じっくりと一周したのは初めてでしたね。
 TSUJIさん、草津までお見送りありがとうございました。
 PCX(新車)のご隠居は楽しそうに走っておられましたね。
 また次回も楽しみにしております。

DSC_0009 DSC_0016
2. Re: 令和4年1月定例ツーリング!! 京都のヒロシくん 投稿日:2022年01月12日 13:09
ヒロシ君
 寒い中ご参加お疲れ様でした

 奇跡的に 開催日は晴れていましたね
 翌日は☂でしたし

 OTC、出始めよかったです

 本年もよろしくお願いします

令和3年11月定例ツーリング!! 京都のヒロシくん 投稿日:2021年11月22日 18:37 [返信]
11月21日OTC11月定例ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
 道の駅「いながわ」に行く途中、亀岡ですごい霧に遭遇し、視界が真っ白でかなり危なかったです。
 途中丹波篠山でも少し霧がかかっていましたが、いつもながらの田舎道を最後まで何とか皆さんに着いて走らせていただくことができました。(タイヤをオフ用からノーマルに変えて正解でした!)
 TSUJIさん、足は大丈夫でしたか?
 ユッポさんのキャリアバッグは補修が出来て何よりでした。
 副会長はじめ幹事の皆様には、本年もいろんな所へ連れて行っていただき、ありがとうございました。
 来年も楽しみにしております。

DSC_0014 DSC_0009
2. 令和3年11月定例ツーリング!! 京都のヒロシくん 投稿日:2021年11月22日 18:41
トイレ&休憩

DSC_0021 DSC_0027
3. Re: 令和3年11月定例ツーリング!! 副会長 投稿日:2021年11月23日 08:22
ヒロシ君
 
お疲れ様でした 道の駅では急いで出発させて
すみませんでした もうバイクの駐輪ができそうに
ないくらいたくさんのバイクがいたので・・・

しかしOFFで軽快に走られるのでNEWビッグマシン
買われるまでOFFで参加してくださいね

折り返しての兵庫県道8号なんかは逆にCRFの方が
楽しめたんちゃうやろか と思いますわ

また来年もよろしくお願いします

楽しんで来て下さい。 太タイヤのハーレー 投稿日:2021年11月21日 00:20 [返信]
こんばんわ。
今年夏前に初めて参加させて頂き、色々とお世話になりましたファットボーイ乗りです。

本年最後のツーリングとの事でしたので、本日参加させて頂こうと思っていたのですが所用により参加出来なくなりました。( ;∀;)

今日は天気の心配はしなくて大丈夫そうなので、みなさん安全第一で楽しんで来て下さい。

来年また参加させて頂きますので、その際はよろしくお願いします。
2. Re: 楽しんで来て下さい。 副会長 投稿日:2021年11月23日 08:19
太タイヤのハーレーさん

ありがとうございます
今年は福井金沢方面でどえらいルートのツーリングに
ご参加いただきましたが来年もどうぞよろしく
お願いします


令和3年10月定例ツーリング!! 京都のヒロシくん 投稿日:2021年10月18日 18:14 [返信]
10月17日OTC10月定例ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
 前日からの雨模様で参加者8台と少なめでしたが、久しぶりの参加で大変楽しくWILDに走らせていただきました。
 お見送りにお越しをいただいた親分と別れて、滋賀県南西部、そして京都府南部方面へ。
 雨合羽をなびかせながら、”あっさん”集団が所狭しと山間部を駆け抜け、また随所に小排気量ならではのアクロバット走行個所を設けていただき、副会長様、K幹事様、本当にありがとうございました。
 次回も楽しみにしております。
2. Re: 令和3年10月定例ツーリング!! 京都のヒロシくん 投稿日:2021年10月18日 18:18
お見送りの親分と奥宮神社からの絶景

DSC_0003 DSC_0010
3. Re: 令和3年10月定例ツーリング!! 京都のヒロシくん 投稿日:2021年10月18日 18:21
むっちゃおもろいの~

DSC_0015 DSC_0019
4. Re: 令和3年10月定例ツーリング!! 京都のヒロシくん 投稿日:2021年10月18日 18:22
最後は伊賀の霊山へ

HORIZON_0001_BURST20211017144548800_COVER DSC_0036
5. Re: 令和3年10月定例ツーリング!! 京都のヒロシくん 投稿日:2021年10月18日 18:53
間違えました
”あっさん”ではなく”おっさん”でした
6. Re: 令和3年10月定例ツーリング!! 副会長 投稿日:2021年10月28日 13:04
ヒロシ君
ご参加、遠路をご苦労様でした
今回参加のセローM氏とヒロシ君はOFF車だったので
余裕こきまくりでしたやろう!
またよろしくお願いします

画像をありがとうございます

7月OTC定例ツーリングに参加しました。 GEN 投稿日:2021年07月20日 22:10 [返信]
参加の皆さん、お疲れ様でした。
集合場所の天候不良から、奈良方面から岐阜方面に変更、雨に遭わずに済みました。毎回の執行部先導に感謝、感謝

C34D99D5-3FD7-44EC-9890-D311D6475934 6E0AECBC-3054-4795-9735-F85D4D84C480
2. Re: 7月OTC定例ツーリングに参加しました。 副会長 投稿日:2021年07月30日 10:09
ご参加お疲れ様でした

15日は定員でいっぱいですが9日、
小排気量でよかったら起こし下さい
小排気量こそ楽しめるルートかもしれませんよ!

瓜田哲郎アナーキー 投稿日:2021年07月18日 18:35 [返信]
突然の雨大丈夫やった?
少し心配してみました
2. Re: 雨 副会長 投稿日:2021年07月20日 10:05
瓜田さん
久しぶりでしたね
復活=ツーリング参加 お待ちしております
☂ですが、大丈夫でした
行先を岐阜方面に変更したので☂から逃れたと思います
GさんやO島住職、連絡ついてたらまた誘ってください

明日 瓜田哲郎 投稿日:2021年07月17日 21:50 [返信]
朝起きれたら久し振りに古株の顔を見に行きます

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>