本日 238 人 - 昨日 336 人 - 累計 585214 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
令和4年1月定例ツーリング!! 京都のヒロシくん 投稿日:2022年01月11日 11:26
1月10日OTC1月定例ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
 三連休の最終日、好天に恵まれ130キロ、二時間半をかけて”伊賀コリドールロード”を走らせていただきました。
 これまでところどころ走ったことはありましたが、じっくりと一周したのは初めてでしたね。
 TSUJIさん、草津までお見送りありがとうございました。
 PCX(新車)のご隠居は楽しそうに走っておられましたね。
 また次回も楽しみにしております。

DSC_0009 DSC_0016
Re: 令和4年1月定例ツーリング!! 京都のヒロシくん 投稿日:2022年01月12日 13:09
ヒロシ君
 寒い中ご参加お疲れ様でした

 奇跡的に 開催日は晴れていましたね
 翌日は☂でしたし

 OTC、出始めよかったです

 本年もよろしくお願いします

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)