本日 75 人 - 昨日 289 人 - 累計 587244 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
久しぶりのツーリング!! 京都のヒロシくん 投稿日:2019年04月22日 14:35
 4月21日OTC4月定例ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
 昨年12月以来久しぶりのツーリングだったので、何とか天気にならないかと念じていたのですが、まずまずの天気でよかったです。
 たくさんのメンバーと岐阜を走ることができ、お昼に私も”鶏ちゃん定食(おなかがすいていたのでご飯大盛り)”をいただいたのですが、もう少し味噌多めでもいいかと思います。
(次回は是非道の駅・かれんで養殖している”飛騨とらふぐ”を食したいと思います。)http://nukumorinosato.com/ryori/fugu/
 帰り滋賀県組の方とは道の駅・谷汲でお別れし、県道40・国道303・161・367と経由(ほとんで信号なし)して、無事京都に帰着しました。
PS:解散時、ガソリン漏れ?を発見し早速帰り道バイク屋へ。
   店長の話では、「左フロントフォークのオイル漏れ」という   ことで、そのままバイク屋に置いてきました。

 以上、京都のヒロシくんでした。

KIMG2973 KIMG2970
Re: 久しぶりのツーリング!! 副会長 投稿日:2019年05月21日 09:19
4月定例ありがとうございました

いつも遠路をありがとうございます

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)