本日 94 人 - 昨日 289 人 - 累計 587263 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
ありがとうございました。 パンパース やっさん 投稿日:2018年11月19日 20:35
副会長今回も趣向を凝らしたコース設定ありがとうございました。
さほど寒くなく軽快に走れました。

それにしてもfamimaトイレの強烈な撒き散らし、
断じて私ではございませんのであしからず。
次回臨時ツー、ニューマシンで参加出来ればと思います。
いや、ビンテージマシンには無理か?

またよろしくお願いします。
Re: ありがとうございました。 副会長 投稿日:2018年11月21日 09:15
やっさん 御参加お疲れ様でした

コンビニトイレ、どうしたらああいう事になるのか不思議で
仕方ないですわさ

これはみんなに申し上げたい事なんですが
コンビニのトイレを利用したらたとえ50円、100円の物でも
いいから何か買いましょうね
一方通行は基本的には無いと当方は考えます

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)