本日 281 人 - 昨日 336 人 - 累計 585257 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
お疲れ様でした、 メリーセブン 投稿日:2021年06月21日 17:26
昨日のツーリングに諸事情で参加できず
申し訳ありませんでした、
合流点でご迷惑をおかけしたかと思います、
来月度は九州へ行きます、
8月は参加させていただきますのでどうぞ宜しくお願いします、
Re: お疲れ様でした、 副会長 投稿日:2021年06月22日 09:10
メリーセブンさん
「お天気よければ参加」という事をお聞きしてましたので
南条SAでお待ちしておりましたが待ちきれず出発
しました

前にも申しましたように参加の場合の当方への連絡は不要です
ただ、メールをいただきましたら今回のように
「待つ」という事が必要になってきます

次回参加される折、どうぞメール等申し出は
参加申し込みをリクエストする以外は不要です
というかなさらないでください
Re: お疲れ様でした、 メリーセブン 投稿日:2021年06月23日 23:22
申し訳ありませんでした、
次回からそのようにさせていただきます、
ご迷惑をおかけしました、

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)