本日 116 人 - 昨日 336 人 - 累計 585092 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
10月三重・奈良方面ツーリング カイル 投稿日:2020年10月19日 09:09
秋空のもと、三重・奈良方面へ行ってきました。
前日の雨の後、早朝は気温も低く甲南辺りでは濃霧で視界は悪いわ、寒いわで緊張しながら集合場所の土山PAへ。
その後、霧も晴れて自由走行でそれぞれのペースで奥伊勢PAから、つるやを経て大宇陀にて解散。早めの解散で、少しずつ日が短くなってきたので明るいうちに帰れてよかったです。今日の走行は340キロくらい(行きに間違って下りた土山ICの出入り含む)

途中休憩のつるやで毎度の風景

確かに野菜が新鮮で安いけれども・・夕飯は鍋らしい

DSC04387 DSC04388
Re: 10月三重・奈良方面ツーリング 副会長 投稿日:2020年10月23日 14:03
カイルさん、当日はありがとうございました。
ほんまに霧には参りましたね~
今期一番の濃さでしたわさ~

つるやさんで買った白菜 1個200円 格安でしたわ
今度鍋パーティでもしまひょか~!!

日が短いので早め解散、早め帰宅はしばらくは基本でんな~

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)