本日 352 人 - 昨日 336 人 - 累計 585328 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
小排気量ぐるぐるツーリング カイル 投稿日:2020年08月12日 12:47
小排気量(250cc未満)限定のツーリングに行ってきたのです。
僕はずいぶん以前に225ccのオフ車を手放していたので、今回はレンタルバイクで参加しまして、ずーっと以前に一人で近所の山の中(と言っても舗装路ばかりですが)を地図も持たずにうろうろしていたのを思い出して楽しかったです。
皆さんのバイク、個性があって面白かったです カイル 投稿日:2020年08月12日 12:52
あちこち探してようやく入手されたキャブ仕様のハンターカブや


よく見ると、CRキャブにマフラーという一般人ではない風格をバイクにも醸し出す250TR

DSC04350 DSC04357
それにしても、楽しい企画をありがとうございました カイル 投稿日:2020年08月12日 12:58
昼食場所はものすごく展望のいい場所で、パラグライダーの離陸場があったんですが、学生時代山登りをしていた割に高所恐怖症の僕は近寄りもせず

幹事さん、企画から先導まで本当にご苦労様でした。

DSC04367 DSC04377
追伸 カイル 投稿日:2020年08月12日 13:10
セローにもってこいのコースでした。楽しかった。

僕が走行中にステップの上に立っていたのは、後方に排気していたわけではなく、ケツが痛かったから・・オフ車の長時間走行はケツが痛くなるのを忘れてました。
Re: 小排気量ぐるぐるツーリング 副会長 投稿日:2020年08月12日 14:20
カイルさんお疲れ様でした
おもしろかったですね~
そうかぁ そんでパラグラの発射台に近づかんかったのか!

実際怖かったです

ところでmate902ストでも探して買ってもらおうかしら!
メイト90 カイル 投稿日:2020年08月13日 08:54
メイト90懐かしいですな、そんなん今頃ありまへんやろ?
現実的には14インチタイヤのアドレス110あたりがねらい目ででっしゃろ。
Re: 小排気量ぐるぐるツーリング 副会長 投稿日:2020年08月14日 07:05
https://motor-fan.jp/article/10015829

これ、どないでっか

159000円税込みらしいでっせ

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)