本日 79 人 - 昨日 450 人 - 累計 585505 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
移動自粛解除!! 京都のヒロシくん 投稿日:2020年06月22日 23:13
6月21日OTC6月定例ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
朝方涼しいくらいの気温の中、今回なんと18台の参加で先導の副会長は大変だったと思いますが、おかげさまで楽しく初夏の丹波路を走らせていただきました。
北近畿道はトンネルが多かったですが、リーズナブルで走り甲斐がありましたね。
昼食場所の但馬空港は開放感があって、とてもリラックスできました。
帰りは渋滞で混んでましたが、次回もまたよろしくお願いします。
合流場所のコンビニ!! 京都のヒロシくん 投稿日:2020年06月22日 23:25
バイクがたくさん集まってる

KIMG3560
昼食会場!! 京都のヒロシくん 投稿日:2020年06月22日 23:27
空気がうまい!飯がうまい!

KIMG3562 KIMG3569
但馬空港!! 京都のヒロシくん 投稿日:2020年06月22日 23:32
ナニコレ!?
おしゃれなお姉ーさん見ーっけ!

KIMG3581 KIMG3600
休憩タイム!! 京都のヒロシくん 投稿日:2020年06月22日 23:37
高速のパーキングといつもの道の駅「熊川宿」

KIMG3610 KIMG3618
Re: 移動自粛解除!! 副会長 投稿日:2020年06月23日 11:20
ヒロシ君 お疲れ様でした
今回、久々最後の方までご一緒しましたね~
いつも遠路をありがとうございます

空港のトイレ、当方も行ったらよかったよ!

来月は小排気量やると思うし来てね~
(K幹事の都合まだ聞いてないし確定できないけど)

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)