本日 21 人 - 昨日 374 人 - 累計 585821 人

クラブ掲示板

1. HOME >
  2. クラブ掲示板
4月定例ツーリング kid 投稿日:2020年04月22日 00:29
ツーリングご参加の皆様お疲れ様でした。
皆様に楽しんで頂けたようで良かったです。
今回のテーマは国道は横断以外に使用しないと言うテーマを掲げルート選定をしたので途中、荒道や田んぼ道みたいな所を通るルートになりました。
こう言う道は普段なかなか通らないのでよりワクワク感が増すんじゃないかと僕は思います。
普段、通り慣れた道でも注意して見てみると何処に繋がってるか分からないような脇道は結構あるので皆さんも小排気量でソロツーの際は躊躇なく入ってみてください。
きっと新しい発見があると思いますよ(^^)
(アカンかったら引き返して下さい。バイクなんで容易です)
大型で遠くに行って観光を楽しむツーリングも楽しいですが近場で通った事のない道、バイクでしか通れない道を探すツーリングも僕は好きです!むしろ大好物です!
そしてこの気持ちがわかるあなたは変態です!(笑)

今回、企画・先導させて頂きましたがソロツーとは違いルートの選定やペースの取り方等、色々勉強させて頂きました。
改めて副会長の凄さを実感しました。
副会長、いつも多様なルート選定ありがとうございます。

また機会があれば企画しますので皆様宜しくお願いします。
Re: 4月定例ツーリング 副会長 投稿日:2020年04月29日 08:07
Kidさん
 この前はありがとうございました。
 凄かったですよ!ルート選択 国道を通らない!
 いやいやなかなか実現できないよ~

またよろしくお願いします

今度小排気量ツーではなく新たなルート開拓ツー
 やらへんか?少人数で!
 変態集まりで!

近々連絡しますわ~

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)