本日 362 人 - 昨日 336 人 - 累計 585338 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
令和2年3月定例夫婦岩ツーリング!! 京都のヒロシくん 投稿日:2020年03月16日 11:00
3月15日OTC3月定例ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
二見の夫婦岩には何度か行っていますが、伊勢シーパラダイスには初めて行きました。
しかしコロナの影響か、日曜日なのに人影がさっぱり・・・。
早く収束してほしいですね。
帰路は超高速の直線&ワインディングを楽しみつつ、恒例の伊賀ドライブインへ。
帰りヨーコ・オノさんは甲賀のJOYで合羽を買われましたが、効果はいかがでしたでしょうか?
膳所で再度雨に遭いましたが、何とか17:30無事に帰着。
破天荒な空模様の中でしたが、皆さんと同じ一時を楽しませていただき、ありがとうございました。
次回暖かくなったら是非”青山高原”に行きたいですね。
 京都のヒロシくんでした。

KIMG3442[1] KIMG3466[1]
Re: 令和2年3月定例夫婦岩ツーリング!! 副会長 投稿日:2020年03月18日 11:03
ヒロシ君 ご参加お疲れ様でした
いつも遠路よりありがとう!

夫婦岩、通常だったらもっと人がいて大変だったんやろうね!
JOYカッパはあかん!
もうほんまにぜんぜんまったく アカン!
インナー防寒着としてならちょっと位は役にたつかもしれへんけんど

カッパ着てちょっと走ったら雨が小降りになって・・・
なんやねんな!って感じでした

邪魔くさいので甲南から新名神でジャーと帰りましたが
カッパ・・・・破裂  ですわ

またよろしくお願いします

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)