本日 19 人 - 昨日 336 人 - 累計 584995 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
三重夫婦岩ツーリング(2020/3/15) カイル 投稿日:2020年03月16日 07:50
春の陽気に誘われて・・でもなく、割と肌寒かったんですが、元気な人たちとツーリングに行ってきたのです。

(頼りになる)無線仲間が増えて、集合場所で周波数を合わすの図

夫婦岩ツーリングということで、今回はジョン・レノンとヨーコ・オノさんを特別ゲストとしてお迎えしました。

DSC04236 DSC04237
今回は14名のご参加 カイル 投稿日:2020年03月16日 07:55
大型マシーンあーんど最速マフラー装着してパワーアップしてのご参加もあり、SAで妙に色っぽいオネエさんとの遭遇もあり、今回も楽しい旅でした。

DSC04239 DSC04241
伊勢シーパラダイス カイル 投稿日:2020年03月16日 08:01
アシカショーはありませんでしたが、いつもの習慣なのか勝手にポーズをとってくれていました。(餌もないのに、律儀でイイ奴だ)

夫婦岩を見に来たのなんて数十年ぶり。こんなに小さかったっけ?いやいや、あなたたちが成長したんですよ(たぶん)

DSC04249 DSC04257
Re: 三重夫婦岩ツーリング(2020/3/15) 副会長 投稿日:2020年03月18日 10:58
カイルさん
ツーリングお疲れ様でした 
いつも楽しいコメントと写真をありがとうございます!

無線もってくれる人が増えたのは最高ですね
当方もそろそろアンテナをホイップからちゃんとしたのに
かえようと思ってます
MIDで3,4kmは飛ぶかな~

おにぃねぇさん、素敵な出会いでしたね
カイルさんに気があったんですね~

当方も夫婦岩は何十年ぶりでした
土産屋のねぇさんが強烈でした

またよろしくお願いしいます
オネエ カイル 投稿日:2020年03月18日 21:57
アンテナ伸ばすと耳もよくなりますし、全然違うでしょ。

オネエさん二度遭遇しましたから(うち一度は男子便所入口)一緒に写真を撮らしてもろうたらよかったですわ・・
Re: 三重夫婦岩ツーリング(2020/3/15) 副会長 投稿日:2020年03月20日 21:53
カイルさん、いや~ん~ どうやろ~ ん~

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)