本日 259 人 - 昨日 307 人 - 累計 584899 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
2/24臨時ツーリング Blue-mountain 投稿日:2020年02月26日 12:46
24日臨時ツーリング参加のみなさんお疲れさまでした。

初体験の凄い道でした。
おっかなびっくりで新車のクロスカブも慣らしながら、少し無理もしたような感じで楽しく林道を走らせてもらいました。
スプロケットを2丁上げていたので登りはしんどかったです。
次回までに1丁下げてみます。

走行軌跡と京都の三上山の写真も上げておきます。
ドライブインでの昼食、リバーサイド大扇のかつ丼も美味かったです。
早速、帰って洗車とオイル、エレメント交換を行いました。

次回もよろしくお願いします。



IMG_1218 IMG_1217
Re: 2/24臨時ツーリング 副会長 投稿日:2020年03月18日 10:53
ブルーマウンテンさん
当日は新車を汚してごめんなさい!
申し訳なく思っております

ショートカットしたルートがあんな道(道としての機能は
もうなかったな~)とは思わなかったです

懲りずにまたご一緒しましょうね

今度はK幹事の企画で梅雨までには開催との事です

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)