本日 347 人 - 昨日 450 人 - 累計 585773 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
帰りは背中が暑かったです!! 京都のヒロシくん 投稿日:2019年08月23日 22:25
 8月18日OTC8月定例ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
 途中、少し時間が早かったのですが「道の駅御杖」で先に食事をいただいてしまい、どうもすいませんでした。
 帰りは背中に夏の太陽を浴びながら一人で368号、422号をひたすら北上し、何とか午後3時に帰宅いたしました。(帰ってからすぐにシャワーを浴びて少し休みました。)
9月は暑さも少しましだと思います。
 またよろしくお願いします!! 
京都のヒロシくんでした。

KIMG3262 KIMG3269
Re: 帰りは背中が暑かったです!! 副会長 投稿日:2019年08月25日 11:22
ヒロシ君、ほんまゴメンなぁ~
でも昼食されていたのでちょっと安心しました

またよろしくお願いします
9月は23日の祝日に定例開催なのでよろしくお願いします
茨木千堤寺PA、合流になるかと思います
また案内送りますわ~

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)