本日 25 人 - 昨日 330 人 - 累計 586155 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
ありがとうございました 甲賀のおっさん@2回立転け 投稿日:2019年06月18日 21:54
大型超初心者(免許1ヶ月)で皆様にご迷惑おかけしました、当方53キロの体重、ほぼ10倍のgl1500で参加させていただきハプニング??が...副会長筆頭に先輩方々お世話になり申し分けございませんでした、今後後輩もまたお世話になりますが宜しくお願いいたします。補足 副会長マフラーにexport onlyと刻印ありました。glについてまた教えて下さい!
Re: ありがとうございました 甲賀のおっさん さん 投稿日:2019年06月20日 12:42
久々の御参加ありがとうございました
まさかGLで参加していただくとは・・・

GL仲間が増えて嬉しいですわさ
GL、直ぐに慣れますわさ 慣れたらめっちゃいいバイクです

EXPORTONLY、アメリカからの輸出で記されているとすれば日本向けで問題なしとなりますわな オハイオ製やしな~
どうなんやろな~
しかしええ音してますね~
車検は大丈夫やとおもうで~

そうそうブレーキフルードと冷却水の交換の話してましたが
シャフトドライブのファイナルギアケースに入ってる
オイルもかえといた方がええかもです
冷却水かえる際に思い切ってラジエーターキャップは
新品にした方がええでっせ(安いしな~=こいつはええ仕事
しよるさかい)

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)