本日 63 人 - 昨日 330 人 - 累計 586193 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
定例淡路島ツーリングに参加しました! GEN 投稿日:2019年06月17日 19:55
参加の皆さん、お疲れ様でした。久しぶりに、470km走りました。フリー走行で淡路SAまで、後ろを見たら誰もいませんでした!淡路島一周、天気も回復し気持ちよく走れました。昼食のランチバイキングは、食べ放題から食べすぎました。走ってる途中で、胸焼けが・・・
帰りは、家までのナビ設定をしていましたが、音声を切っていて、瀬田から1号線経由で栗東から高速で帰りました。。ハハハ
次回もヨロシクです????

3DBF7855-0C1C-4DF1-9C9B-B45DED98D19E EB39C85E-084C-4F38-BC11-324F26088A79
Re: 定例淡路島ツーリングに参加しました! GENさん 投稿日:2019年06月20日 12:32
お疲れ様でした
フリー走行やのにフリーにあんまりなってなかったですね

瀬田で降りたのはナビの音声切ってたからかいな?
そうであったとしても瀬田で降りて正解よ!
草津JCTまで停滞してたから~

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)