本日 122 人 - 昨日 374 人 - 累計 585922 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
ホテルニュー???(^^♪ 京都のヒロシくん 投稿日:2019年06月17日 18:20
6月16日OTC6月定例ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
 淡路島ってホント近くなったんですね~!!
 タイトルのホテルは何度か泊まったのですが、島を一周するのははじめてでした。
 高槻~神戸JCT間の新名神もはじめて走りましたが、夕方はさすがに混みますね。
 副会長、いつも何処に行くかとコースを考えるのが一苦労だと思いますが、またよろしくお願いします!! 
 京都のヒロシくんでした。

KIMG3096 KIMG3110
Re: ホテルニュー???(^^♪ ヒロシ君 投稿日:2019年06月20日 12:29
16日ご苦労様でした
遠路でしたが次の日お疲れでなかったでしょうか?

島を一周して思うに淡路島にも色々な顔がありますね
当方的には午後からのコース、民家の軒先を走った際に
中学生らしき男の子と女の子が互いにスマホ片手に
居てた事です いずれは島を離れていくのかな~なんて
思ったりしました!

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)