本日 65 人 - 昨日 330 人 - 累計 586195 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
淡路島ツーリング(2019/6/16) カイル 投稿日:2019年06月17日 15:50
梅雨の合間?に淡路島まで行ってきたのです。

今回は、総勢10名のご参加。名神リフレッシュ工事が終わって初っ端の週末で最終の合流場所は、淡路SAでした。行ってみると、割と早い時間にもかかわらずクルマとバイクがわんさかいました。

DSC03513
アップグレード カイル 投稿日:2019年06月17日 15:57
今回、より大きな車両に乗り換えられた方がいらっしゃいました。

いかにもごついゴールドウイングと・・

CB1100です。


とてもじゃありませんが、僕のようなちっさいおっさんには無理ですw

DSC03508 DSC03509
どこかの展望台 カイル 投稿日:2019年06月17日 16:05
急な坂を登ったところの展望台で、概要を望む二人。

大砲の砲身の一部が置いてありました。内径は30センチくらいでした。人間大砲のまねごとをだれかするかと思いましたが、誰もしませんでした(残念)

DSC03527 DSC03532
ランチタイム カイル 投稿日:2019年06月17日 16:17
休暇村南淡路でランチブッフェ(1,620円)
僕は例のごとくカレーを盛ってしまったので、あんまりたくさん食べられず失敗。

駐車場から見下ろした風景です。でっかいクレーン船が移動させられてました。

DSC03534 DSC03536
大鳴門橋の淡路島側の展望台から カイル 投稿日:2019年06月17日 16:24
今回は四国へは渡っていないので、こちらから。

歌詞を憶えて、レパートリーを増やそうとしているヒロシ君

DSC03541 投稿画像
明石大橋のたもとまで帰ってきました カイル 投稿日:2019年06月17日 16:33
日が陰ってくると少し肌寒くなってきたので、重ね着を始める面々。

とはいえ、日中はそれほど暑くもなくツーリングには最適の一日でした。
走行距離は450キロくらいでした。皆さんお疲れさまでした。


DSC03554 投稿画像
Re: 淡路島ツーリング(2019/6/16) 京都のヒロシくん 投稿日:2019年06月17日 22:45
ダイエットして少し体重落ちましたが、まだ腹出てますね~
もう少し頑張りますわ~(´・ω・`)
京都のヒロシくん
Re: 淡路島ツーリング(2019/6/16) カイルさん 投稿日:2019年06月20日 12:35
今回も最後尾を守って頂き感謝感謝です
ありがとうございました

みんなが楽しめる画像もありがとうございます

人間大砲のやらかし妄想!わらっちまいましたぜ

またよろしくお願いします

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)