本日 105 人 - 昨日 450 人 - 累計 585531 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
また教えて下さい!! 京都のヒロシくん 投稿日:2019年05月19日 18:54
 5月19日OTC5月定例ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
 今日は久しぶりに出石のお蕎麦をいただかせていただきました。かれこれ14年ぶりですかね。
 帰りにいつもの熊川宿の道の駅でアイスクリームもいただきました。どうもごちそうさまでした。
 美味しいものを食べてバイクを走らせる。至福の時ですね。とっても楽しかったです。
 帰り途中で別れましたが、混んでる時の堅田への向け道をまた教えて下さい。
  京都のヒロシくんでした。

KIMG3032 KIMG3044
Re: また教えて下さい!! 副会長 投稿日:2019年05月21日 13:10
19日お疲れ様でした
県道10号、迂回路で通りましたが昔より荒れていて
ビックリでした

堅田への抜け道ですがNさんが詳しいかも
この前はR477とR161西大津バイパス交差後少し琵琶湖
大橋よりの清風口交差点を左折、信号を右折、湖西線下を右折で
再びR477に戻りましたがR477を行かれた方の方が
はやかったですね~

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)