本日 73 人 - 昨日 374 人 - 累計 585873 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
5/3臨時ツーリング カイル 投稿日:2019年05月03日 17:36
大型連休の真っただ中の5/3奈良方面へのツーリングに行ってきました。

連休中ということで、混雑が予想される高速道路や幹線道路を使わないコースを設定。なので、今回は少人数で行ってきました。

集合場所にて、いつものような風景

DSC03092 DSC03088
休憩のコンビニにて カイル 投稿日:2019年05月03日 17:44
「トイレを借りたら、なんか買え。」

そりゃそうです。ご商売されてらっしゃるんですから、たとえ100円のもの一つでも購入しましょう。ただでさえバイカーは目立つんですから、こういう心がけは大事です。

DSC03095 DSC03100
そしてランチタイム カイル 投稿日:2019年05月03日 17:51
一時は閉鎖の危機でしたが何とか再開された「保養センター美榛苑(みはるえん)」のレストランでランチ。

ここお薦めです。

DSC03111 DSC03115
Re: 5/3臨時ツーリング 副会長 投稿日:2019年05月21日 09:24
臨時ツーリング、最後尾、お世話になりありがとうございました

5月定例、お見えになられなかったので寂しかったですぜ

またよろしくお願いします

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)