本日 157 人 - 昨日 450 人 - 累計 585583 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
スリル満点!! 京都のヒロシくん 投稿日:2019年04月30日 10:16
 4月29日OTC4月臨時ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
 曇っていたせいか今回もまだ肌寒かったですね。
 近場ということでしたが、小排気量ならではの1人では到底行かないであろうコースもありましたし、また山頂(伊賀・霊山)までバイクで上ったのも初めてで貴重な経験でした。
 帰りTujiさんのFTRのトラブルがありましたが、無事帰れましたでしょうか?
 小排気量ツーは未知の世界に入ることができるので、是非また企画お願いします。

  京都のヒロシくんでした。


KIMG2997 KIMG3008
Re: スリル満点!! 副会長 投稿日:2019年05月21日 09:22
このツーリングはどえらいコースでしたね

またやりますので御参加くださいませ

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)