本日 237 人 - 昨日 308 人 - 累計 584570 人

クラブ掲示板

  1. HOME >
  2. クラブ掲示板
立派な鉱山でした!! 京都のヒロシくん 投稿日:2018年08月21日 21:49
8月19日OTC8月定例ツーリングご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。
 生野銀山へは初めて行きましたが、立派な鉱山で大変興味深く拝見させていただきました。
 兵庫県も一杯走る所があって、いいですね!
 とにかく、西の方面行は集合と解散が楽でうれしいです。
 また、企画をしていただけたら是非参加させていただきます。
 京都のヒロシくんでした。

KIMG2185 KIMG2197
Re: 立派な鉱山でした!! 副会長 投稿日:2018年08月25日 08:32
ヒロシ君 御参加お疲れ様でした
今回は京都の方には便利な集合解散でしたね
一応北に行けば次は南、西に行けば次は東というように
するよう心がけてはいるのですが・・・
なかなかその通りには実現できてません
いつも遠路を集合場所までお越し頂きありがとうございます
ガソリンスタンド、最後まで迷いましたが「えいや!」で
縦貫に乗りました 教えてもらっていたのにごめんなさい
縦貫、京滋BPでは燃料メーターとにらめっこでした
長い下り坂ではクラッチ切って惰性で走らせてました(笑)
Re: 立派な鉱山でした!! 京都のヒロシくん 投稿日:2018年08月26日 09:04
帰路コンビニでそれらしい話をされていたので何かあったのかなと思っていましたが、副会長のブログで分かりました
折角手を振っていただいたのに、転倒された方は大変お気の毒でした
大きな怪我などされていなかったらよいのですが・・・
アメリカンの私は手を振って片手で運転しても余裕なのですが、スポーツバイクの方はバランスを取るので難しいのでしょうか?

KIMG2167 KIMG2195

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)